

大鬼谷キャンプ①

コンニチハ!ブルーです!


昨日家に帰って、何気なくテレビをつけると
「モテナイ お見合い大作戦」
が放送されていました。

しかも3時間スペシャルですと。

「これ見だしたらねー、何もしなくなるけんちょっとだけ見よう」
と思ったつもりが、あれよあれよと・・・








3時間ガッツリ見てしまいました(@_@;)

ハァ・・・なんでこんなに人の恋愛模様って面白いんだろう(オバサンだからだよ!)
ツッコミどころ満載で、最高の酒のつまみです。



サテサテ、8/11-13に行って来た、広島県「大鬼谷キャンプ」の記事をUPさせてください。

広島県庄原市という、岡山にも鳥取にも島根にも近い場所にあるので
同じ広島県でも、九州からはかなり遠く感じました。
我が家からの距離330キロだったかな。
ただ、現在中国道「三次IC」の先から「松山自動車道」なるものが
開通していて、随分とアクセスは良くなっていました。


前にも少し書きましたが、今回は久しぶりにランドロックの登場です。
この頃はモノポールテントのピルツばかりだったので
設営に時間のかかること!
全部で二時間近くかかってやっと設営が終わりました。

今回驚いたのが、テントを設営したところの写真をカメラで撮影していないこと。
三日間もあったのに・・・カメラ4台もあったのに・・・(汗)
なので、携帯で撮ったこの写真だけでした。





タープのポールの上にトンボさんも見回りに来てくれました。
このトンボさん。ずっとこの上で見張りをしてくれていたんです。
IMGP0918.jpg


川沿いの木陰のサイトだったので、気温も26℃前後と涼しく
クープもマッタリマッタリ。
IMGP0920.jpg


今日の夕食は、
世界一美味しいカレーとこの頃噂の「マッサマンカレー」を作ってみました。
タイカレーには珍しく、じゃがいもが入っています。
IMGP0875.jpg

というより、主役がじゃがいも(笑)
IMGP0884.jpg

グリーンカレーやレッドカレーに比べると
辛みがマイルドで、子供も食べやすい味だと思います。
もちろん大人のワタシ達もとても美味しくいただきました。

そしてもう一品
生春巻き(えびは入ってません)ケチ!IMGP0879.jpg


さらにもう一品
IMGP0877.jpg大好きな崎陽軒のシウマイ(笑)



初日からお腹いっぱーい←そりゃそうだ


ここは就寝時間に厳しいって噂だからね、
早く寝るよ!
IMGP0923.jpgハーイbyクープ



ツヅク



よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば
プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
