

大鬼谷キャンプ③

コンニチハ!ブルーです!

サテサテ、大鬼谷キャンプの続きです。
川で涼んだ後は、お昼ごはんです。
今回のキャンプも、この気候上
「どこに行っても暑い!キャンプ場にいるのが一番!」
という事で、三日間キャンプ場にこもることに決定していたので
食料を持参していました。(もちろん、お酒もね!(笑))



で、お昼ごはんはカレー。
P8120543.jpg
あっ!前日の夜もカレーだった事は忘れてください(笑)
しかも、今回は超手抜きのレトルトカレー。
しかしキャンプ場で食べるとレトルトカレーもビックリの旨さなのだ!


今回はタカヒロくん念願のハンモックも貼ってみました。
P8120547.jpg
満足気なタカヒロくんでしたが、
「ナ、ナンカチガウ・・・」と思うもののなかなか言い出せないワタシ。


何が違うのだ?!
IMGP0933.jpg
そう、(高さが)低いのだ。
実はタカヒロくんのオケツの部分、ほぼ地面についてます(汗)



全然食いついてこないワタシに不満だったのか
「クープ、ハイ。ハンモック乗ってみよ~」
なんてクープをのせたりしてたけど
超迷惑顔。
IMGP0948.jpg


IMGP0946.jpg全然楽しくないっ!byクープ



こんなことをしながら、ダラダラと過ごす一日。

顔をあげると目に入ったコレ
IMGP0950.jpg
「ワタシ、今本当に幸せだ」と感じました。
(意味わからないですよね・・・だけどなんだか、タカヒロくん、クープと家族だという事を強く感じたの)



さー!明日は最終日。
のんびり、のんびり過ごしていこっ!




ツヅク



よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば




プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
