

伊上キャンプ

コンニチハ!ブルーです!


お友達のSAM家からTEL。

「9/21-22でmomo家が神奈川から帰ってくるけん、リカチャコ家と一緒にキャンプするんだけど、クープ家はどうね?」


ギャー(+_+)
い、行きたい。
momo家とは滅多に会えないのに、会えるチャンス。しかも一緒にキャンプするとなるとお初。
リカチャコ家ともお久ブリブリに会いたい。
SAM家のMARさんとも話したいことてんこ盛り。
なのに・・・タカヒロくんがお仕事(泣)


仕方なく諦めていたところ、よほどワタシが残念そうにしてたのでしょう。

「休みとったよ!」とタカヒロくん。

ヤッター(^◇^)


今回は、皆さんエギング釣りだって。
だけど、うちは釣り道具もないし・・・
ってブツブツ言ってたら
SAMえもんが「俺の貸してやるけん」って)^o^(
タカヒロくん。46歳にしての釣りデビューとなりました。


IMGP8225.jpg


タカヒロくん、デビュー戦で、「モンゴウイカ」見事に釣り上げてくれました!

これから先は、爆裂トークの楽しい夕食。
結局このキャンプ中、喋るのに夢中で、殆ど画像の確保もなく家に帰って写真を取り込んで唖然。
「ウッ、殆ど使える画像ナイヨ・・・」


という事で、キャンプの様子はSAM家がとても楽しくかわいくUPしてくれています!
伊上キャンプ 前編
伊上キャンプ 後編

最後に集合写真もパチリ
IMGP8269.jpg


とてもとても楽しいキャンプとなりました。
皆さんありがとうございました!



番外編

クープをグイグイ
IMGP8248.jpg
あれ?誰だ?


答えは
momoさんでーす♪
IMGP8244.jpg「早く散歩に行くよ!」bymomo

・・・い、イヤー(汗)byクープ
IMGP8245.jpg


IMGP8246.jpgアタシに勝てるわけないでしょーbymomo


ハ、ハイbyクープ


初めてのmomoさんのグイグイ攻撃にビビってるのかと思ったら
この後momoさんに対して「遊ぼうよ!遊ぼうよ!」のウザ子に変身したクープ。


よっぽど楽しかったんだろうね~。
クープ・・・まさかのドMちゃんなのかい?!(笑)


よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば
プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
