

狗の郷ヘ③

コンニチハ!ブルーです!


台風が近づいてきております。
取引商社さんからも、「午後から従業員避難の為業務停止」
なんて連絡がどんどん入ってきます。
「ひ、避難?!」マジ?!(@_@;)


ワタシ達の会社は・・・通常業務です(笑)



サテサテ、狗の郷ヘ③は朝食を紹介させてください。
到着日に「朝食は和食にしますか?洋食にしますか?」
と聞かれるのだけど、
タカヒロくんは「和食で」と即答。
「アーン、ドウシヨウ。」とグズグズ悩むワタシ←ホント面倒くさい客!
に、「どちらもご満足いただける内容だと思いますよ」とニコリの従業員の方。

「それなら、ワタシは洋食で!」


食事は昨日と同じ食事処で頂きます。
各部屋専用の部屋がそれぞれ用意されています。
IMGP1459.jpg

IMGP1460.jpg


おとなりさんのワンコが気になって仕方ないクープ
IMGP1440.jpgこの壁の向こうにいるはずなんだけどなぁbyクープ


お隣さんは、チワワちゃんの2頭飼いの方でした。
まだまだパピコちゃんもいたのだけれど、ホントこの壁の間をすり抜けてこられるのではないか?
ってくらい、ちっちゃかった~(もちろん、クープの「フゴフゴ」の鼻息にビビって来てないですが(笑))


サテサテ、朝食です。
まずはワタシのお願いした洋食です。
IMGP1456.jpg
スープは紫芋のポタージュ、オムレツは、チーズ、プレーン、明太子からチョイス出来ます。

これに自家製パンがつきます。
IMGP1452.jpg


そして、和食
IMGP1448.jpg
奥に見えるのは湯豆腐です。


くまモンもいたよ!
IMGP1447.jpg

IMGP1457.jpg



えぇ、えぇ。わかります。
「和食の方がいい・・・」


見た瞬間に、「あ!失敗した(+_+)」
と思って
「和食の方が良かったな~、いいなぁ~」
を繰り返しましたが、終始聞こえぬフリのタカヒロくんでした。


決して洋食が美味しくなかったとかではないんですよ!
十分美味しかったのですが、どちらかを比べるとなると
やっぱり和食の方がオススメです。


食事の後は、ドッグランで遊んだりとチェックアウトタイムまでゆっくり過ごします。



とにかく、施設、料理、従業員の方の応対
全てに大満足のお宿でした。

また来年も・・・・タカヒロくんお願いしますっ♪(笑)


そのあとは、熊本城へ。
キャンプで熊本県には頻繁に来てるけど、熊本市にはあまり行くことはなく
ワタシも20年ぶりぐらいでした。タカヒロくんは40年ぶりだって。


建物には入れないけど、敷地内には入れます。
武士のコスプレをしたお兄さんに「おっ!お犬さま」なんて声かけてもらったりと
楽しい時間を過ごすことが出来ました。

IMGP1477.jpg


今回の旅行。
リラックスしたステキな時間を過ごすことが出来ました。
ワタシも、クープも。
IMGP1491.jpgタカヒロくん、アリガトウ!byクープ・ナミエ


オワリ


よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば







プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
