

フードボウル その①

コンニチハ!ブルーです!

フフフフフ・・・
明日から4連休~♪
ヒャッホホーイ(^-^)

自然とテンションも上がるってもんです。
なんとか今日中に仕事を片付けて帰らないと。
さっ、昼からガンバロウ。


サテサテ、
先日鳥栖プレミアムアウトレッツに行った時に、いつもなにも買わないくせに
必ず入る「ルクルーゼ」

やっぱり高いねぇ・・・と言いながらいつもお店を後にするのですが
今回帰る直前に見つけたコイツ。

「あっ!」

と言ったワタシの反応を店員さんは見逃さなかった。

「これですねー。人気なんですよ。
入荷してもすぐに売り切れてしまうんですけど、
今入荷したばかりで、色も全色選べるんですよ♪」


こう言われるとねー。
なんか買っといた方がいいような気がするしねぇ・・・
アーン、店員さんの思うツボ(@_@;)


ハイ。
IMGP1496.jpg


中身は、お鍋ではありません。


ジャーン。
IMGP1499.jpg
クープのフードボウルです。

か、かわいいですよね?!
これで、ポッキリ¥2000-♪
ついつい手を出してしまうお値段。
クープも誕生日だしね。


何年もフードボウルなんて買ってないけれど
今回のお誕生日。
偶然にもお友達からもキャンプ用のフードボウルをプレゼントしてもらったのだ!

その紹介はまた明日にさせてください。
キャンプにもってこいのステキングなフードボールなのだ。

P3240178.jpgボウルもいいのですが、ご、ごはんを・・・byクープ


だよねーっ(汗)


よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば




プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
