

片添ヶ浜ラスト

オハヨウゴザイマス!ブルーです!

朝のYahooのトップニュースに「日産 新型エクストレイルを発表」
とありました。
エクストレイルは、日産九州工場で生産している車種です。

しかし、そのニュースに寄せられたコメント・・・
かなり痛い(-_-メ)

「エクストレイルらしさがない」
「あの角ばった感じがエクストレイルのいいところだったのに」
「これじゃ、ムラーノと一緒じゃん」


・・・(--〆)


うーん、寂しーいっ。


九州工場で生産している車種なので
サプライヤーであるワタシが勤務している会社も色々と部品調達などで
立ち上げ当初から関わらせて頂いているし、
辛口のコメントを読むと、とても残念な気持ちになります。


12月に実車を見て、
「あら!意外とカッコ良いねぇ~!」なーんて事にならないか
って事を願うばかりです。


サテサテ、長ーく引っ張ってきた片添ヶ浜キャンプのラストです。
最終日、とてもかわいいボステリちゃんと、飼い主さんの子供たちが
テントサイトに遊びにきてくれました。
IMGP8380_201310251252265d8.jpg
お母さん同士がお友達と言う小学生の女の子4人だったのですが
この子たちが本当にかわいくて♪人懐っこくて。
何度も遊びに来てくれました。
こんな風に子供たちが遊びに来てくれるのも、クープのお陰です。


そして、撤収が終わった後は最終日のお楽しみイベント。
キャンプ場から一時間くらいのドライブでついたところは
IMGP8395_201310251252285f3.jpg

何とも賑やかな「いろり山賊」
国道二号線沿いにあるあまりにも有名なこのお店。
知ってはいたけれど、行ったのは今回が初めてでした。

ハロウィンの飾りがあったり
IMGP8403_2013102512522954a.jpg

恐竜がいたり
IMGP8407_20131025125223465.jpg

ねずみさんがいたり
IMGP8408_20131025125251022.jpg

正直コンセプトがさっぱりわかりませんが(笑)
ここの大道具さんの仕事は楽しいだろうなぁと思いました。
「とにかく、派手にしとけーっ!」って感じでね。


ここで、お友達と待ち合わせです。
IMGP8412_20131025125254b6d.jpgはやく来ないかなー?byクープ


待ち合わせしていたのは岩国の「風雅くん」です!
DSC_0119_201310251252029f1.jpgキャイーン。風ちゃんお久しブリブリ~♪
クープと同じ年なのに、相変わらずキュートなベイビーフェイスです。


ここでごちそうになったのが
名物のこの二つに
IMGP8428_201310251252567e6.jpg

風雅ママおススメのおうどんと
IMGP8432_20131025125250989.jpg

山賊特製ギョーザ
IMGP8433_20131025125308e32.jpg

どれも美味しかった~。
お腹もパンパン!


そのあとは、車でほど近い風雅邸に突入して
おうちのドッグランで一緒に遊びました。
DSC_0157_20131025125225740.jpgアレ?風ちゃん嫌がってる?!

DSC_0155_20131025125153407.jpgワチャ!楽しそうなのはクープだけ~(汗)

DSC_0147_20131025125206513.jpgアノヒト、ウルサイ!by風雅

DSC_0139_2013102512520508a.jpgエ?!アタシ?!byクープ

DSC_0130_201310251252037b9.jpgだね。by風雅

風雅くんがおとなしいものだから、超ウザ子に変身したクープ。
調子に乗ってましたわ・・・。
「ギャウ!」って一言でも言われたら
近づくこともできないくらいビビリなのにねぇ。モウ。
風ちゃんごめんね~!


とはいえ、ワタシタチ&クープは沢山楽しませていただきました!

風雅家の皆様、お世話になりました。
アリガトウ。



一週間もジットリ引きずった片添ヶ浜キャンプの話も本日でラストです。
ありがとうございました!



オワリ


よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば










プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
