

ハロウィンBBQ続き

コンニチハ!ブルーです!


先日のゴルフですが、
ヤッパリの最下位でした。

しかも、ブービーと28打差の最下位(-_-;)


一番の原因はドライバーがうまくないからなので
「ちょっと、マジでドライバー練習せんといかん」

ってタカヒロくんに言ったら
「あ!ドライバー買い替えたらあたるよ。」


・・・絶対そんな訳ない。。。
それ以前の問題やと思う・・・(--〆)
自分でワカル。



しかし、再開するきっかけとなったゴルフコンペ。
せっかくなので、もう一回がんばってみようかななんて思っています。



サテサテ、ずっと間が空いてしまいましたが
ハロウィンBBQの続きです。

DSC_0165.jpg四国からお友達がきてるのらよ!どこだ?by摩緒


DSC_0173_20131106065931507.jpg早く遊びたいでしゅよー!byEVO


DSC_0195_20131106065937f65.jpgお兄ちゃんと船に乗ってやってきたのだ!byふうた


DSC_0192.jpgワタシ達も一緒だよ!by小梅&小雪



ワチャー!ふうたくんのお兄ちゃん、「チャーさん」の写真がどこを探してもないの・・・
ナ○コさんゴメンナサイ!!




男性組がお肉を焼き焼き
DSC_0238_20131106070014f20.jpg

女性陣は楽しくトーク大会(笑)
DSC_0253_20131106070128e8b.jpg
このテーブル周り、実はSAMえもんが、
「どこでもドッグラン」
を作ってくれてるんですよ!
ワンコ達もリードに繋がれることなく、本当に楽しそう!


DSC_0246.jpg九州へようこそ!カンパーイ!

DSC_0228.jpg

DSC_0207_20131106070004a86.jpg

DSC_0233.jpg


楽しい時間は本当にアッ!という間。
お客様たちの次なる目的地が熊本であることを考えると
そろそろ出発しないと・・・という時間になってしまいました。


みんなで集合写真も撮りました。
DSC_0304_20131106070131bbb.jpg


今回はご一緒出来て、本当に楽しかったです。
四国にお友達が出来るなんて、やっぱりBUHIのつながりはすごい♪
アリガトウございました!





よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば












プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
