

華じ花キャンプ①

コンニチハ!ブルーです!

11/9-10で、大分県中津市にある「華じ花キャンプ」場に行って来ました。
天気予報は、土曜日は晴れ、日曜日は午前中雨、午後から晴れと
キャンプにはな~んとも言えない感じでしたが
せっかくお休みが取れたので、
(タカヒロくんは休暇を入れ、ワタシは土曜日休むために金曜日は朝5時に起きて出社しました(汗))
ど、どんだけー?!(笑)



この華じ花キャンプ場。
市町村合併で、住所は「中津市」となっているものの
場所は、紅葉で有名な耶馬渓にあります。
しかも耶馬渓の奥の奥、深耶馬渓になります。
初めは広かった道も、車一台やっと通れるような細い道を
ズンズン進むと、ありました!
うわぁ~こりゃ、秘湯ってやつじゃないの~?
IMGP1610.jpg


受付をしてビックリ!
なんと今日の宿泊客、コテージには数名いらっしゃるみたいですが
キャンプはうちだけとのこと。
コテージエリアとキャンプエリアはすごーく離れてるので
ある意味ちょっぴり怖い(-_-;)


IMGP1595.jpg


到着して、テントを設営するより最優先で2バーナーをセット。
とにかくキャンプ場を満喫する為に、通常は夕食~スタートする食事を
今回は昼食からスタートです。
IMGP8479.jpg


出来上がったのは極太麺のナポリタンもどき♪
IMGP8481.jpg

レトルトのミートソースもちょっと手を加えて、おまけに外で食べると
絶品になっちゃうので不思議です。


紅葉もちょっとだけ進んでいました。
IMGP1616.jpg


さー!お腹いっぱいになったところで、これからテントの設営しなくちゃ!
はりきって行こう!
IMGP8471.jpgちょっぴり寒いので早くテント作ってくださいbyクープ


ハイハーイ(^-^)



ツヅク




よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば

プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
