

華じ花キャンプ②

コンニチハ!ブルーです!

今日、三年前に定年退職した部長が、(他社に)再就職したとのことで
挨拶に来られました。
当時からちょっと苦手だった部長でしたが

なぜあの時あんなに苦手だったんだろう・・・
と思いながら、話していると気付いてしまった。
そう!これだ。
長いのだ。ものすごーく長いのだ。
片方の小指の爪が(@_@;)


明らかに意図的に伸ばしている小指の爪。
長ーく、しかも先はとんがってる。
何の意味があるのか?
ヒャァァ(;一_一)キモチワルッ!






サテサテ、昨日のキャンプの続きです。
今回は、鉄骨くん+アメニティードームのドッキングという
タカヒロくんイチオシのスタイルにする事にしました。

鉄骨くんと言えば、前回のキャンプの時に
雨漏りして大変な事になったテントです。


・・・今回雨予報ですがね。


「屋根は俺が防水スプレーしとるけん、大丈夫!」


ア、ソウデスカ・・・


「念の為、サイドも防水スプレーしよう」と、ホームセンターで防水スプレーを
さらに三本購入し、設営時に全部塗布しました。


IMGP8486.jpg

後方分にアメニティードームを設置して
IMGP8491.jpg

連結部分はこんな感じです
IMGP8492.jpg

IMGP8488.jpg

まぁ!このテントスタイルの使い心地のいいことったら!
ランドロックはサイド部分ははね上げられないので、解放感に欠けるところがあるのですが
この鉄骨くんは、バッチリ。
リビングも、十分な高さがあるので、
2バーナーも不安なく使えます。


「あー!今後はこのスタイルいいね~♪」


なんて言いながら、今晩の夕食はスキヤキ。
IMGP1625.jpg

クープは食べられないよ~
IMGP1643.jpg


なーんてニャハハな感じで、夜は更けて
10時前にはzzz(-.-)



しかし!この後大変な事に!
IMGP8474.jpgビックリしたねーbyクープ



ツヅク


よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば


プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
