

オーダーメイド♪

コンニチハ!ブルーです!


ウッヒョヒョ~♪
昨日、ステキングな物が届きました。
とてもかわいくラッピングされたコレ。

IMGP1778.jpg

モコモコのブランケット?




違う違う!!




じゃーん
IMGP1799.jpg


お友達のりかママのショップBuhi's smileにお願いしていたお洋服が昨日届きました。


しかも、ショップでは半袖だったものを
「これからの冬キャンプ用に長袖で作って欲しいんだけど・・・」
とリクエストしたところ「オッケー!」と快諾して頂いての完全オーダーメイド♪

IMGP1794.jpg


モコモコは本当にあったかそうで、
これからの季節重宝すること必至です。


フードの裏生地もカワイイ♪
IMGP1838.jpg

かなり明るめのピンクに映っていますが、今回ワタシが注文したのは
淡い色合いのスモークピンクです。
撮影の際のホワイトバランスちょっと失敗したかな~

この色はもう生地が無いそうなんだけど
もう一つのピンクとグリーンはまだ大丈夫とのことです。


そして、とてもお財布に優しいお値段。
袖なしのタンクトップは¥3500
今回ワタシがお願いした長袖は¥4000~♪


そして、実はもう1枚お願いしていたのだ。

IMGP1821.jpg
これも、お友達が購入していたのに一目ぼれ。
次回の生地入荷を待ってつくってもらったものです。


何がすごいって、オーダーメイドだけに
IMGP1853.jpg
ピッタリンコ。


胴が長ーいクープ。
既製品で持っている服は、胸周りに合わせると寸足らず。
長さで合わせると、胸周りがユルユルという事がよくあったのですが
今回の服はどちらもピッタリンコ。
改めて、オーダーメイドってありがたいなぁって思いました。


とってもカワイイお洋服がいっぱいのBuhi's smile
本当にオススメですヨ♪


よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば

プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
