

佐世保バーガー

コンニチハ!ブルーです!


飲んでました。
確かにちょっと気は大きくなってました。

なんかキタナイ気がする。
「洗ってみるか?」
「イヤイヤ、洗うのはマズいっしょ~」
「大丈夫大丈夫!」
(全てヒトリゴトです)


エェイ!洗ってしまえー!
とキッチンのデジタルスケール洗いました。

フゥ~。キレイサッパリ。
14年物のスケールもキレイなもんじゃん。


点きません。
全く表示もしません。


ワチャー(;一_一)


明日の朝になったら大丈夫かも~♪


点きません。
昨日と全く変わりません。
壊れました。


ビビリーのワタシはなんでも測ります。
米・料理の材料・クープのフード。
実際、計量カップで測って炊いた今朝のお米は
少し水分が多かったし、
クープのフードもちょっと大盛サービスされていたような・・・

これは本当に困ったぞ。


ってことで、いつものアマゾンさんで
「キッチンスケール 洗える」で検索したところ
まさかの1万円越え!(普通のは1000円前後であるのに!)


洗わなきゃイインデス。ハイ。



サテサテ、先週末11/23-24で行って来た長崎キャンプの件をUPさせてください。

行き先の「四本堂キャンプ場」は佐世保のすぐ近く。
佐世保と言えば、佐世保バーガーでしょ!ってことで行って来ました。

IMGP1857.jpg
定番中の定番ですね、「ヒカリ」と「ログキット」

今回は、「ログキット」さんに行って来ました。
店内はアメリカーンな感じです。
IMGP1868.jpg

IMGP1864.jpg

IMGP1861.jpg


そして、運ばれてきたハンバーガー。
ネットで直径15センチとは書いてたけれど
確かにデカイ!
IMGP1889_20131128155020b63.jpg


お値段は¥880とちょっとお高い感じだけど、ちょっと前の¥1000マックより
全然お得感があるんでないの~?(3週連続で食べたの誰だ?)


陽気なママさんにのせられて、記念写真まで撮ってもらい
大満足のお店でした。

IMGP1901.jpg


ツヅク


アタシは明日デテクルヨ!byクープ


よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば
プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
