

四本堂キャンプ①

コンニチハ!ブルーです!

今日も元気に出勤中です!
月末の土曜日出勤だといいですね~
ジットリ仕事をしております。


サテサテ、佐世保バーガーの続きです。
お友達のぷりん家のブログで見つけた、海上自衛隊佐世保基地で艦艇が一般公開されているという事で
自衛隊マニアのワタシは早速行って来ました。

PB230051.jpg
ウホォ~♪

PB230065.jpg
自衛隊のイベントと言えば、我が家の近くで行われる
航空自衛隊の航空祭のイメージがあり、「人・人・人!」で大変な事になっているかと思いきや
何とも閑散とした雰囲気でした。

アレー?

ま、年に一回というわけではなく、定期的に行われているからでしょうか?
ゆっくり見ることが出来ます。


そして、気になったのが、この艦艇の名前
PB230055.jpg「じんつう」

もちろん「陣痛」ではないんだろうけど、(神通?)
なんだか不思議に感じました。


サテ、一通り見終わった後は、キャンプ場へGO!

DSC_0003_2013113012460441f.jpg海が見渡せる高台にあるキャンプ場です。キモチイー!

DSC_0008_20131130124605aef.jpg今回はトンガリとNEWタープ「タトンカ」くんの組み合わせです。

DSC_0018_20131130124607aa3.jpgハイシーズンには常に満員であろうこのキャンプ場。
この季節だけに、うちを含めて4組の利用だったので、お散歩もゆっくりと出来ました。

DSC_0033.jpgサー!夜の始まりです(^-^)


ツヅク



よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば





プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
