

トンガリ2キャンプ

コンバンハ!ブルーです!

日曜日の午後に放送されている「そこまで言って委員会」
マッタリ日曜日で自宅にいる日には必ず見ていたのですが
好きすぎて録画するようになってしまいました。しかも毎週録画

これを夜、酒を飲みながら見るのが、楽しい事に気がついてしまいました。
最高の酒のツマミです。


って、今日も一人飲みながら
「そうだ!そうだ!」と頷いて(ホントは吠えて)います。

フゥー。

サテサテ、トンガリ2キャンプです。
悩みに悩んで購入すること考える事半年以上。
「今月半ばより、小川キャンパルは全て定価販売になる」
との情報をタカヒロくんがネットで見たとか。(本当のところはワタシ達もわかりません)
もう悩んでる場合ではないぞ!
と購入した「ツインピルツ7」
トンガリ2くんです。
って、一泊二日分の写真、携帯写真以外
どれを見てもテントの写真を撮っていない(--〆)

ってことで、小川キャンパルさんのHPより拝借しました。
ogawajq2013_f01.jpg
キャーン♪
ステキング。
(実際は荷物が膨大にありすぎてこうはイカナイ。)

設営を終えた後は、夕食の準備です。

IMGP2040.jpgまさかのキャンプ二回連続キムチ鍋

そして燻製
IMGP2044.jpgこれも前回と同じ「ちくわ・チーズ・鶉のたまご」のラインナップ

そしてクープ
IMGP2048.jpgクープはあんよだけでもカワイイねー♪


(@_@;)スミマセン


さ、夜が始まるよ!


ツヅク


よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば












プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
