

アメリカ旅行記②

コンニチハ!ブルーです!

ハァー。
ついに始まりましたね。ソチオリンピック。
昨日、11:00pm過ぎ。
寝る前に、何気にチャンネルを変えてみると
「女子モーグル予選」の真っただ中。
そして、画面右上には
「このあと!上村」って出てる・・・
せっかくの愛子ちゃんの滑りは見たい。

寝なきゃいかん
と思うものの、「もう少し待てば愛子ちゃんが」と思うと
ついつい見てしまう。

11:30過ぎてもまだまだ出てきません。
あぁ。この状況ってあれに似てる・・・
「世界陸上の織田裕二」

「この後スグ!」
っていつまでたっても出てこない。
時間は真夜中
ここまで見たんだからって
こっちも意地になる

あの感じです。

こりゃ、12時過ぎるわ。と諦めて寝ました(-_-;)


これから約二週間。こんな夜が続きそうな予感です。


サテサテ、昨日の続きです。
座ったまま次々と食事が出されるブロイラー状態はやはりで、
寝起きの為写真は撮ってないのですが、
着陸前には昨日と同じレベルの立派な食事がまた出てきました。

実はそれプラス、夜中に起きてる人にピザも配られたそう。
「マジ?!」

たまたま目が覚めたタカヒロくん。
スッチーと目があったそうな。

「それで、食べたと?」

「食べたよ」

(-_-;)良く食べれるね~


そうして、やっと到着しました。
LAX「ロサンゼルス国際空港」

入国手続きを済ませ、その足でハーツレンタカーへ。
今回の車は
IMGP0134.jpg

おおっ!赤だ!


IMGP0130.jpg


IMGP0133.jpg

GMのLACROSSEです。

「かっこいいじゃん!」

本当は、大好きなエスカレードにしようかとずっと悩んだんだけど
1週間のレンタル料、なんと20万円なり~(@_@;)
前に借りた時は13万円くらいだったのに、値上がりしちゃったのね・・・
なので、今回は諦めたんだけど、この車なら十分満足です。


IMGP0136.jpg一週間よろしくね!


さ、ここから目的地のラスベガスまで約500km.
DSC_0003_20140207065649695.jpg

張り切って行こう!

ツヅク


よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば





プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
