

今年初キャンプ①

コンバンハ!ブルーです!

明日は祝日ですねー♪
朝の通勤が渋滞はないし、メーカーからも
本社からも電話はないしー。
「ハー仕事がはかどるわい。」
なんて考えてるワタシ。
休日でなく出勤であることを喜んでる時点で
アホですね~(>_<)

サテサテ、アメリカ旅行記の途中ですが
記憶がフレッシュなうちに、先週末に行ったキャンプの件をUPさせて下さい。

って、写真を整理しながら気がついた。
前回のキャンプも三日月の滝キャンプ。
しかもソロキャン。
その上、夕食のメニューも一緒(鍋)となると・・・

「ほとんど似たりよったりの写真しかないやんか!」

と、先制パンチの言い訳ですが
ホント同じような写真しかないのですが、今回UPする写真は
間違いなく今回のキャンプでの写真で流用ではありません(笑)

IMGP0545.jpg オトトイのアタシだよ byクープ

三日月の滝温泉キャンプ場
もう完全に冬のベースキャンプ地となっています。
今年の年明けはクープはここでSAM家とでんじろう家と迎えたんだよね!

今回はトンガリくんのみのシングル貼りです。
P2080168.jpg

今日の夕食は、気にはなっていたけど買ったことがなかった
キャンプ場のすぐ近くにある地鶏やさん。
IMGP0517.jpg

まぁ!お客さんの多いこと。
「何を買おうかなぁー」
と悩んでる中でも入れ替わり立ち替わりお客さんはひっきりなし。
ワタシが買おうかどうしようか悩んでいた「鶏のお刺身」1パック500円。
あとから入ってきたオバサマ。
なんの躊躇もなく、6パック買っていきました。
刺身でしょ・・・今日食べないかんでしょ・・・6パック?!

我が家が今回買ったのは、刺身・タタキ・ズリ刺し(砂ズリ)・皮の入った
1000円パック。
IMGP0582.jpg
まー、これがうまかったこと!
鶏が新鮮なのがすごくわかるし、特に美味しかったのがズリ刺し。
何とも言えない歯ごたえに、全く臭みもありません。
しかも、写真の撮り方が上手でなく伝わらないと思うのですが
スゴイボリュームです。
これ、1000円?!安!


からあげも♪
IMGP0572.jpg
これもしっかりした味付けで美味しかったです


あとはいつものお鍋さん
IMGP0570.jpg


ソチオリンピックで今ちょっと注目されてるんでないのー?の
マトリョーシカも。
IMGP0553.jpg


さ、もうお腹いっぱーい!
ゆっくりオリンピックでも見ようかねーって
キャンプだよね?(笑)
IMGP0562.jpg


ツヅク

よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば






プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
