

阿蘇キャンプ①

コンニチハ!ブルーです!


昨日は、どっぷりドラマにはまってしまいました。
「ダブルフェイス」

潜入捜査の刑事物ドラマですが、もうハラハラドキドキ。
(ドキドキの場面はトイレに行って回避してます(汗))
久しぶりにこんなに面白いドラマにあたりました。

その上、出演されている俳優さんが豪華なんです。
大和田常務もいたし(笑)

2週連続ドラマなので、来週の月曜日も放送されるようです。
おススメです!


サテサテ、3/22-23で「阿蘇いこいの村キャンプ場」に行ってきました。

この日の参加家族は、SAM家でんじろう家の皆さんです。



到着すると、早速設営開始です。
クープも早く遊びたくて、車の中でウズウズ。
IMGP1085.jpg

だって目の前にお友達がいるもんねー!

IMGP1093.jpg「オラも早く遊びたいのだ。」byでんじろう


今回、でんじろう家の新幕を初めて見ました。
おおっ!憧れのnorDISK!!IMGP1096.jpg

IMGP1097.jpg
かっこいいなー。
中もとても広くて、なにしろ天井が高い!
インナーテントも4人用+2人用ついているそう。
いいなー。
ヤ、やばいぞ(笑)


うちの先日購入したテントはこういうことになってました。
IMGP1099.jpg
ツインピルツくんのインナーテントってことだったようです。
タカヒロくん「計算しつくしてこのテントにした」
と自慢げに語っていただけに、本当にピッタリンコ。
とても快適に過ごすことが出来ました。


ツヅク



IMG_0063.jpg
テントの話しかなかったね!(汗)
次はアタイ達もでてくるのらよ!by摩緒


よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば



プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
