

クープ物の件

コンニチハ!ブルーです!



昨日、先月3月23日に開通した行橋ICを利用しました。
ワーオ!むっちゃ便利です。
昨日はIKEAに行ったのですが、25分くらい時間が短縮できています。
今までは一時間以上かかっていたものが、50分くらいで到着しました。
これからは、IKEA・コストコがますます身近な存在になりそうです。
(それはそれで無駄遣いのモトなんですけどね(汗))


帰りによった「イオンモール福津」のペットショップで
たまたま見つけたペット用のカート。
コムペット ミリミリ
rubydot.jpg


見た目もかわいいし、一番の魅力はたたむとかなりコンパクトになることでした。
rubydot_img.jpg

キャンプの時は、ただでなくても荷物が沢山なので、コンパクトになるのはかなり魅力!
「いいなー」って見てたら店員さんもやってきて、説明を聞くと
ホイールの色は自分好みで変えられるわ、カートのカバーも着せ替えができるらしい。
買っちゃう?!ぐらいの勢いになってきたところで初めて価格を聞いて
「!(>_<)」

なんと、¥41,040(税込)でした。
よ、4万円~?!

そんなに使用頻度があるわけでもないのに
4万円は高いっ(>_<)


「スミマセーン・・・」と店員さんに断って
諦めました・・・


だけど、カワイイナァ。


カートは買えなかったけど、お留守番をしてくれたクープには
初めて見つけたガジガジくんを買って帰りました。
IMGP1274_20140406215632c3d.jpg


なにしろ、この製品。
ガジガジくんで気になる「ササクレ」が出来ないらしい。
いつもササクレだったところで流血事件となっていたので、これはいいんでないの~?!
1200円もしたので、一瞬驚いたけどさっきの4万円でちょっと頭が麻痺を起こしていたので
スルーっと買ってしまいました。

IMGP1286.jpg
「なんだ?コレ」byクープ


オイオイオイ!1200円もしたんでっせ。
遊んでもらわんと困りますよ(笑)


IMGP1314.jpg


IMGP1321.jpg

無事に遊んでくれて「ホッ」
このガジガジくん。確かに、ササクレはできないけれど、
ボロボロと噛んだところが崩れていくので
その後の掃除がちょっと大変(>_<)



さ、今週も一週間がんばろう!

よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば


プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
