

ドライブイン鳥

コンニチハ!ブルーです!


以前伊万里を通った時に見つけたお店
「ドライブイン鳥」

なんせ、看板メニューの鳥めしは、年間80,000人が食べるらしい。
(看板に書いてあるのだ)


気になるなぁ・・・

会社に伊万里出身の後輩がいるので、聞いてみると
「むっちゃ有名なお店ですよ!
うまいっす!絶対に行ってほしいっす!」
とのこと。

ますます気になるなぁ・・・



ってことで




店内に入ると、ちょうどタイミングよく、待つことなく席へ案内されました。

やき鳥一番、鳥めし二番なら両方食べとかなでしょと
お得なセットを注文。980円(税抜き)だったかな。
IMGP8981.jpg
まずはお肉登場。

IMGP8985.jpg
う!うまい!
鶏肉の味がとても濃く、ぷりんぷりん。
ビールがどんどん進みそうな味です。
しかし、今日はノンアルコールでガマン(>_<)
だけど、この味の組み合わせで飲むと、ノンアルでも飲んだ気になるから不思議。
もう少ししたら酔っぱらうところでした(笑)

そして鳥めしの登場
IMGP8988.jpg
この鳥めし。
チャーハンかと思ったら、鶏の炊き込みごはんです。
だけど、ごはんもふっくら。
お代わりをしたくなる美味しさです。(この紅ショウガがいい仕事してました!)

そして、一番おいしかったのがこのスープ
IMGP8987.jpg
どうしたらこの甘味がでるのか、想像がつきません。
自分では絶対に作れないなぁという味です。


これだけで、もうおなかいっぱい!
とてもお得なメニューだと思います。
おススメです~!


IMGP8936.jpg
アタシは留守番だったじょbyクープ


ご、ごめん!!(>_<)


よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば






プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
