スポンサーサイト


散髪

コンニチハ!ブルーです!

お休みだった土曜日。
久しぶりに、散髪に行ってきました。

「どうされますか?」

「後ろが重くなってきてるので、そこを削ってください」

「長さはどうされますか?」

「今より短くて全然いいですよ」

とは、言いました。
確かにファジーな言い方でした。


出来上がってビックリ。
今より短いとは次元の違う短さになってました。
もう何度もお願いしている美容師さん。
こんなに短くしたことないのは知ってるはずなのに・・・

シャンプーが終わって、鏡を見て正直愕然としました。
美容師さんもその様子に気が付いたんでしょう。
だけど、今更中途半端に終わらすことは出来ず
さらにそこからカット。

出来上がったのは、本当にショートヘアー。


ワチャーとは思ったものの、切ってしまったものはどうしようもない。
また伸びるさーと思いながら家に帰りました。

家に帰って、コンタクトを外しメガネをかけた自分を見てビックリ。
ハリセンボンの春菜ちゃんにソックリ。

「タカヒロくーん。ハリセンボンの春菜ちゃんに似てない?」
(そんなことないよーって言うのを期待しつつ)

吹き出すのを必死にこらえながら
「そ、その髪型でメガネは止めたほうがいいかもねっ・・・ブブブッハー」

おまけに
「角野卓三じゃねーわ!って言ってみて」だと!



(-_-メ)



今日会社に行ったら上司が一言
「なんて言うんでしょう・・・。そうそう!docomoダケみたいですね」


同僚にハリセンボンの春菜ちゃんのことを告げると
噴き出すのをこらえつつ誰一人否定せず。


まぁ、なんとも評判が悪いです(>_<)
本人、これはこれで、意外と気に入ってるんですけどね♪
そう思わないとやってられない!



よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば
















スポンサーサイト
プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
