

アメリカ旅行記⑥

コンニチハ!ブルーです!

昨日の雨は凄かったです。
会社の前はみるみる増水。
車高をベッコンベッコンに落としたFUGAが身動き取れなくなっていました。
マフラーから水が入ったのでしょうか?まったくエンジンがかからないようです(>_<)
その車高で水たまりに突っ込んだらダメよ~

出かけ先の所長からは「とにかくすぐに退社するように!」と指示がありましたが
とても事務所から出られる状態ではありません。

なんとか、雨が少しだけ収まって水がハケたタイミングを見計らって
帰宅することができました。

明日は台風かぁ・・・大事になりませんように

サテサテ、アメリカ旅行の続きです。
無事に車の修理も終わり、セドナに到着です。
DSC_0045.jpg

DSC_0053_20140708125735f3b.jpg

DSC_0056.jpg

DSC_0058.jpg

~セドナ~
ヴォルテックス(ボルテックス)サイトの点在するセドナは、癒しの町、スピリチャルな町と して日本でも注目を集めていますが、見ることやることがたくさんある大変奥の深い町です。(セドナ観光局HPより抜粋)

さ、ワタシ達もスピリチャルな体験をする事が出来るのでしょうか?!


こんなところに教会がありました。
DSC_0051_20140708125734814.jpg

中に入ってみると、幻想的な雰囲気です
IMGP8623.jpg

IMGP8625.jpg

ココのキャンドルは、1ドルを払うと点火することが出来ます。
皆がずっと健康で仲良く暮らせますようにとお祈りしました。
IMGP8624.jpg


さ、いよいよトレイルです。
IMGP8634.jpg

と言っても本格的な数時間かかるものではなく、往復一時間程度のトレイルです。
IMGP8635.jpg

IMGP8637.jpg

ずんずん歩いていきます。
道のりは緩やかでまったくキツイとは感じません。
IMGP8632.jpg


最後のところは、ちょっとだけ息が上がる感じでした。
IMGP8639.jpg

到着!
IMGP8631.jpg

絶景です。
何か感じるのではないか?と何度も深呼吸するのですが
不思議なほど何も感じません。
タカヒロくんにも聞いてみた。「なんか感じる?」
すると「感じるような気がする」と。

「嘘だね(-_-)」

「う、うん・・・特には・・・」

(ヤッパリね)

大体普段からスピリチャルになんて全く興味がなく
霊感もなければ、風水も気にしないようなワタシ達が
何かを感じるとは思えないのデスヨ。


ただ、なんだか気持ちはスッキリ。(したと思いたい感アリ)

夕方になってきました。
IMGP8652.jpg

これもまたキレイ。
IMGP8655.jpg

さてと、ホテルに帰りますか。
今日も一日お疲れさまでした。

ツヅク


追記
今日のクープはコチラ

よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば





プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
