

アメリカ旅行記⑦

コンニチハ!ブルーです!

うーん。
ジットリと長くなってきたアメリカ旅行記・・・
あと、3回くらいで終了する予定なので、よかったらお付き合いください(^_^メ)

サテサテ、セドナの続きです。
セドナは想像していたより、随分と観光化されている町でした。

P1020072.jpg

車も多い!
P1020073.jpg

こんなかわいいペット用品屋さんもありました。
IMGP8650.jpg
買い物に来てた、シェパードちゃん*2頭のお行儀のいいこと!
じっと飼い主さんが買い物をする様子を座ってみていました。
クープには・・・無理だな(汗)


今回セドナで滞在したホテル
IMGP8657.jpg

部屋が孤立した日本でいえば離れタイプの客室です。
IMGP8665.jpg

部屋もリビングと寝室が別室と広く、清潔でした。
IMGP8600-tile.jpg

夜はホテルから歩いていけた、イタリアンのお店へ
P1010050.jpg
とにかく、大混雑のお店でした。
ワタシ達は運よく20分ほどで席に案内されましたが、
ちょっと後に到着した人たちは、私達が食べ終わってお店を出る時も
まだ待ってました(>_<)
飲んで食べてで一時間以上は軽く経過していたと思います。
後で調べたら、地元では有名なイタリアンのお店なんだそうです。
味は・・・普通でした!(笑)



さ、明日はいよいよロサンゼルスに向けて出発です。
今回の旅で一番の長距離移動です。


ツヅク


追記
この日のクープはコチラ

よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば
プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
