

アメリカ旅行記⑨

コンニチハ!ブルーです!

引きこもりの日曜日を過ごしております。
買い物も、DIYの道具を買いにホームセンターに行くというタカヒロくんに
「あー!ついでにコレもお願い~。」
とメモを渡す。

(強力粉・薄力粉・さつまいも・ヨーグルト)

どう考えてもついでとは思えないリクエストだけど、仕方ない。
だって、一歩も出たくないんだもの~♪

買ってきてもらった材料で、クープクッキーを作ったり、
パンを焼いたり、チキンを煮込んでみたりと
のんびりと過ごしています。


サテサテ、長ーくなっているアメリカ旅行記ですが、
今回でアメリカ滞在記事は最後ですので、よかったらおつき合いください(^O^)

滞在最終日はディズニーランドです。
朝一番で行くぞ!
と張り切っていたのですが・・・
二人揃って大寝坊(>_<)
あーあー。せっかく近くのホテルに泊まったのも意味なし(汗)

IMGP0341_201407131551399dc.jpg

今回の一番の楽しみは、まだ乗ったことのないこのアトラクション。
IMGP0377.jpg
映画CARSのアトラクションです♪

IMGP0356.jpg
IMGP0350_2014071315514291b.jpg
IMGP0360.jpg
IMGP0367.jpg
IMGP0349.jpg

数人で車に乗り込み、スゴイスピードで駆け抜けます。
とにかくめちゃくちゃおもしろかった!
IMGP0369.jpg

が!
とにかく待ち時間が長い。
なんと、三時間半待ちました。
たった三分弱で終わるアトラクションに乗るために、三時間半!!

ワタシ達、東京ディズニーランドには行ったことがありません。
「2時間待ち」なんてテレビで見て
「ウゲー(>_<)」なんて思っていました。

しかし、今回並んで見てわかったこと。
どこで諦めていいのかわからないんです。
入口に「待ち時間3時間半」と書いてたなら、
初めから絶対に入っていなかったと思うのですが
(おそらく書いていませんでした)
並び始めてぐるぐるぐるぐる歩かされていると
あと、10分後かもしれない・・・
あとちょっとかもしれない・・・
で今更引き返せず、気づけば3時間以上経過(-_-メ)

ま、ぐったりと精神的には疲れたはずなんだけど
それをぶっとばしてくれるくらい楽しかったから、まいっか♪

外にでると、映画で出てきたMOTELや
IMGP0375_201407131552062a8.jpg

メーターもいたよ!
IMGP0374_20140713155205cb2.jpg

まぁ、とにかく今回のディズニーランドは人が多かった!
何に乗るにも待つ。待つ。
あっと言う間に夕方のパレードが始まりました。
P1040153.jpg

さ、パレードが終わるころには、空港に向け出発しなければなりません。



そして、今回のアメリカ旅行。
今考えても、一番美味しかった食べ物が・・・

IMGP0385.jpg
YOSHINOYA BEEF BOWL
5ドルなり(笑)


確か、空港の近くにあったはずなんだよねーって思いながら
走ってたら、やっぱりあった!
IMGP0387.jpg
はぁ~。本当に美味しかったんです。
白飯+しょう油に飢えてたんだと思います。


さ、楽しかった旅も本当に終わり。
いよいよ帰国となりました。
IMGP0388_201407131552571ab.jpg
24:30発のフライトでクープの待つ(待ってるよね?!(笑))日本へ帰ります。


最終回にツヅク


追記
この日のクープは最終日にリンク貼り付けします!



よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば








プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
