

NEWキャンプグッズ

コンバンハ!ブルーです!

二連休だったワタシ。
なのに、昨日からどうもスッキリしない。
何をしていても、やっぱり頭から離れない。

「あーん!もう行く!」

結局行って来ました。会社。
・・・アホですね~(>_<)

お陰さまで、何となく気持ちは楽になる程度に
仕事は片付きました。


サテサテ、タカヒロくん、またまたキャンプグッズを作ってくれました。
IMG_0109.jpg

外見はこんな感じです
IMG_0112.jpg
何だ?コレ。

IMG_0114.jpg
ホウホウ。革のベルトもオシャレなんでないの~?

折り畳み部分を開くとこんな感じです
IMG_0115.jpg

IMG_0117.jpg

じゃーん!IMG_0132.jpg
ブルーリッジ風テーブル 足長バージョンです!

ブルーリッジと同じサイズのテーブルは以前に作ってくれていたのだけれど、
椅子に座っての食事には少し低すぎる。
なので、椅子に座って食事するのにちょうどいいサイズで作ってくれました。

オシャレな皮のベルトも(太りすぎて使えなくなった)タカヒロくんのベルトを切って再利用~♪

いやー!タカヒロくん確実に腕を上げて来てマスヨ。
ありがとう!
IMG_0107.jpg
早く涼しくなればいいね!byクープ

よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば


プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
