

週末だ!

コンニチハ!ブルーです!

イヤイヤ、例の・・・あの・・・
中国の食肉問題・・・

ヒョエー!気持ちワルっ!

夜のニュースで出るのはまだいいんですよ・・・
だけど、ワタシの朝食の時間が朝7:00。
どこの局も大抵トップニュースを扱う時間なので
出てくるんですよぅあの映像。落ちたお肉をコネコネして戻したり・・・ね

「とにかく食べてる時はやめてーーー」

って感じです。
工場の従業員の人が
「大丈夫。食べても死ぬことはないよ」
って言ってる。
確かに死ぬことはないであろう・・・
ただ、死ななきゃいいって問題ではないでしょうよ~(>_<)

ワンコのジャーキー事件もあったし、
ほんと自分自身が意識的に気を付けないといけないですね。


サテサテ、毎朝元気に朝んぽ行ってますよ~
朝の6時前。
この一週間「一回も」人に会ったことがないので
だんだんこっちも身なりは手抜きになっていく一方。
髪はボッサボッサ。メガネかけて(春菜ちゃん風)
破れたので寝る時用に着ているTシャツもそのままに
首からは一眼レフ。



あ、怪しすぎる・・・


IMG_0196.jpg
朝日を浴びながらのウンチョ。気持ちよかろう。


IMG_0208.jpg
今日は、ノリノリ具合がすごく、いつもは一周のコースを3周もしたよ!


さ、明日はお休み!
この暑さなので、クープとのお出かけは無理だな・・・
って引きこもりが決定して、ウフフなワタシ(笑)
クープと一緒にマッタリ過ごしまーす♪



よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば








プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
