

日向辛子

コンニチハ!ブルーです!

外に出てもスッキリと涼しい風。
今朝の朝んぽも走っても全く汗も出ることもなく
心地いい朝でした。
夏でもこれぐらいだったら快適なんですけどね~
またあの殺人的な暑さがくるんだろうなぁ。
コワイコワイ。


サテサテ、今はまっている食べ物(香辛料?)があります。
03141454_47da130206af0.jpg
「日向辛子」


以前に宮崎に行ったときに、なんとなく買って
食べるのを忘れ、放置プレイだったもの。
「あ!こんなんありました~」
と、味付けを失敗して超薄味だった炒め物にかけてみると

「なんなのだ?このうまさ!」

元々、辛い物は苦手ではないですが、
好きってほどでもない。
何にでも一味唐辛子をかけるなんてもこともないワタシですが
これはうまい!
日向夏の酸味に、程よくピリピリ。
お肉にも、お魚にも、豆腐にも、サラダにもいろいろかけてみたけど
あーん。全部オイスィー。
これはリピート決定だな。
ただ、宮崎。。。なかなか行く機会もないしなぁって思ったら
調べてみるとネットでも購入可能みたい。
本体600円前後に、送料600円もかかるのがネックだけど(>_<)

おススメです!


IMG_0231_20140728124329998.jpg


よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば



プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
