

4日目

コンニチハ!ブルーです。

今日も1日のんびりと。
朝食を食べたら、ラナイでゆっくりと読書。
ハァ。最高に幸せな時間です。

しかし、今回選んだ本が( ˘ω˘ )

「ノルウェイの森」

って今更~?!な感アリですが、
あんなに話題作だったのに(って言っても27年前だって!)読んでないなぁと思い、古本屋で100円で購入。

上巻は、行きの機内で読み終えてました。
その時点で、「ワタシ、やっぱり村上春樹さんの世界についてけない…」と、1Q84の時にも感じた事を思ってたのですが、上巻読んだら下巻を読まないと何だかスッキリしないし、読み始めたもののですね・・・。

「コレハ、エロ小説デスカ・・・?」
としか感じられないワタシの読解力の浅さ(汗)

小林緑(登場人物です)にイラっとしながら、読んでいます(笑)

サテサテ、読書が終わったら昼ごはんついでにぷらっとお買い物へ。

Hawaiiには、どこにでもある
「L&L DRIVE INN」
日本でいえば、ほか弁みたいな感じです。

CHICKEN KATSU CURRY BOWL
$6.75


SHRIMP PLATE
$6.75


お腹がはちきれる~o(^o^)o

またまた、日産九州(日産車体九州)生産車見つけたよ!

INFINITY QX80
はるばる九州からいらっしやーい!


かっこいいぞ!
実は家が一番欲しい車です。
だけど、輸出専用車の為買えません。
決して、800万円だから買えないのではありません!(←だから買えないの!(笑))

今、クープがお世話になってるSAM家のMARさんが、旅行の無事を祈って(照れ屋のMARさんは口が避けてもそんな事言わなかったけど!(笑))「これ、持って行き。」ってくれた手作りのドリームキャッチャー。


これのお陰かな。
悪い夢も見る事もなく、トラブルも何もなく、無事に過ごせています。

アリガトウ。

よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば



プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
