

再チャレ!

オハヨウゴザイマス!ブルーです。

やっぱりいいですね。
二連休。
しっかり体が休まる感じがします。
しかも、今日はタカヒロくん母の古希祝いで
お昼から飲み予定。
ヒャー。天国じゃ(^○^)

サテサテ、夏休みクープがお世話になっていたSAM家での、海苔巻き「ペッ」事件

クープが、せっかく作ってくれた
おやつの海苔巻きを食べずに「ペッ」と吐きだしたという。

「あの食いしん坊のクープが?!」

今までそんなことが一回も無かったものだから、
聞いた時は本当に驚きました。

まー、そんなオデリなクープを見てみたいのもあって(笑)
作ってみました。海苔巻きちゃん。
IMG_9512.jpg


IMG_9525.jpg
なんだコレ?

IMG_9527.jpg


やっぱり、聞いてたとおり「パクッ」とは出来なくて
恐る恐る舐めるだけ。
IMG_9528.jpg


これじゃぁ、いつまでたっても食べられないよ。
無理矢理口に入れてみると
IMG_9534.jpg


「ペッ!」
ぎゃ!マジでペッした(@_@;)
タカヒロくんとワタシは大爆笑。
きれいなものではないので画像は割愛してます(笑)

「マジでダメなんや~」なんて言いながら
再度チャレンジしてみると、あれ?!食べたぞ。
海苔が初めて食べた食感だから食べていいのかわからなかったかな?
一回食べられることが分かってしまうと、美味しいものだと認識したようで
「まだクレ。」攻撃。

IMG_9536.jpg
「MARおばちゃん アタシ海苔巻き大好き!」byクープ

よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば

プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
