

占有率70%

コンニチハ!ブルーです!

今日も元気に出勤しています。
珍しく天気も良いというのに、こんな日に限って出勤。
こんなもんですよね(>_<)

今朝、朝起きてリビングに行くと、聞きなれないブザー音が。
「・・・レンジ?・・・IH?」
どちらも違う。
すると、もう一回ブザー音。
食器洗い機でした。

ん?!
今まで見たことのないパターンでランプが点灯し
開けてみると、ちょっと乾燥が弱い感じはするけど
きちんと洗えてる。

うーん。とりあえず電源切って仕切り直しじゃ。
と電源を切ろうとするものの、切れない。
何を押しても、長押ししようとも切れない。
マジでブレーカー落とそうかと思いました。

とりあえず、説明書を引っ張り出し「故障かな?と思ったら」
のところを見てみると、
危険レベルでいうとマックスのエラー。
「すぐに取り付け販売店に連絡してください」
「取水栓をすぐに止めてください」
「絶対にブレーカーは落とさないでください」←危なかったー(>_<)

ここからはタカヒロくんに引き継いで、ワタシは出勤。
施工業者に連絡したところ、すぐにメーカー(パナソニック)から連絡があり
「交換部品の種類によるが、修理代金1万3千円~2万6千円です」だとー(@_@;)

あーあ。
まだ4年しか経ってないのにな・・・
しかし、このまま修理しないという訳にもいかないし
(そもそも電源が切れないし)
仕方がないですね(-_-)


サテサテ、クープです。
タカヒロくんは「今日もクープにやられた!オレの寝るところほんとちょこっとなんよ!」
と良く(っていうかほぼ毎日(笑))言っています。
なにしろ、始めは控えめに横にピッタリくっついて寝ているものが
時間を経過するごとに、
「グイグイとケツで攻めてくる」らしい。

その結果がコレ↓
(今日は休みのタカヒロくん。早起きしたワタシが寝ている二人を撮影しました)


アッチャー。
こりゃ、70%はクープが占領しとるわ。
120cm*30%=36cmがタカヒロくんの領地。
狭っ!



クープ・・・
あんまり調子に乗ると、
つまみ出されちゃうよ(笑)

りょうかい!byクープ




よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば



プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
