

今月のフレブルちゃん

コンニチハ!ブルーです!


ウヒョ。
気がつけばもう木曜日。
一年もアッという間なら、一週間もアッという間です。

この頃は、テレビといえば
朝の「ZIP」か、夜は「報道ステーション」ぐらいしか見ないワタシでしたが
今回のクールは連続ドラマを3つも見ています。

あ!今日は同窓生と昼顔の日だ。
不倫絶好調のこの二つのドラマですが
同窓生がツッコミどころが多すぎて、別の意味でめっちゃオモシロイ。
「んな訳ないだろー!」
と酒を飲みながら、一人でブツブツ。
これがまた楽しいのだ(-_-)


今日は、早寝をしないように起きておかないと。
忙しい。忙しい。・・・アレ?!


サテサテ、今月のフレブルちゃんです。

パイドのフレブルちゃんがバイオリン演奏中♪



アタシも載せてよー byクープ



ゴメンゴメン!


よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば












プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
