

Aloha旅②

コンニチハ!ブルーです!


Aloha旅①をUPしてから放置プレイ状態でした。
(皆様にとってはどーでもいい話だとは思うんですが、大切な記録なので(>_<))
ぼちぼちUPしていくつもりなので、よかったらお付き合いください(^O^)

悪名高き「中国東方航空」(笑)
定刻ピシャリにホノルル国際空港へ到着。
やるじゃん。

それから、マウイへ向かうため国内線へ。
前回「go!Air」というインド系の格安航空でハワイ島に行ったのですが
これが乗合バス状態。
しかも格安航空会社の為、ターミナルがわかりにくい上に遠い。
なので、今回は無難にハワイアンエアーを選択。

しかし!
これが、チェックインは(荷物の検量含め)すべてセルフチェックイン。
しかも、荷物はすべて有料。
飛行時間たった30分で、スーツケース1つ¥5000
ってことは、スーツケース2つなので¥10000
しかも、帰りも有料だろうから、¥20000(ー_ー)!!
しかし、ここで¥20000ケチってスーツケース置いていく訳にもいかないし
払うしかないのですよ・・・
ハワイアン航空・・・LCC並みじゃん(怒)

なんてケチなことをグズグズ言っている間に
飛行機は無事マウイ島へ到着。

レンタカー会社に行き、「今回はどんな車かなー」と毎回ドキドキですが、
P8100010.jpg
クライスラーの「Dodge Journey」
見た目も地味な、無難な車でしたー。




ビビりのワタシ達。
食中毒怖さに機内食を食べなかった為(機内食食べなかったのなんて生まれて初めてです)
おなかはペコペコ。
とりあえず、ショッピングモールに入ると
P8100006.jpg

あったあった。
大好きな「SUBWAY」
P8100008.jpg

「野菜何入れる?」の問いに
面倒だったので
「Everything!」
と言った結果がコレ。
IMG_8977.jpg
まー、ずっしり入ってますわ(笑)


それから、車で一時間弱。
ホテルに到着しました。

今回はかなり悩んで選んだホテルは「NOELANI」
1ベッドルームのコンドミニアムタイプになります。
IMG_9408.jpg

憧れのアメリカンキッチン。
冷蔵庫も、食器洗い機もすべて「デカッ!」
テンション上がるわ~
IMG_8989.jpg

リビングから繋がったベッドルームです。
IMG_9410.jpg

そして、一番好きだった場所。
ラナイです。
今回はのんびり旅行だったので、ホテルでジットリしている時間が多かったのですが
ほぼここにいました。
IMG_9004.jpg

キッチンからの眺め。
IMG_8996.jpg


そういってる間にも、もう夕方。
夕食の買い出しに行かなくちゃ。
ホテルの方におススメのスーパーを聞いて買い出しへ。
P8100014.jpg
このTIMESスーパー。
滞在中毎日お世話になりました。


今日はさすがに作る気力はなく、
お惣菜を買って済ませることに。
そこで、タカヒロくんが不思議なものをチョイスしてきました。
IMG_9017.jpg
ツナのロール寿司に、アボガドにいちごのトッピング。
寿司にアボガドはありがちだが、いちご?!
しかし、これが意外とうまかった(^O^)


IMG_9015.jpg
波の音を聞きながら、ビールを飲んで・・・
幸せすぎます。

ココでの滞在5日間。
心残りの無いように楽しまないとですね。


この日のクープはコチラ

よかったら「ボチッ」とお願いします

フレンチブルドッグひろば















プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
