

Aloha旅⑤

コンニチハ!ブルーです!

サテサテ、早速Aloha旅の続きです。
サクサクしないといつまでもひきづってしまいそうなので
駆け足でUP頑張っていこうと思います。

マウイ滞在も4日目。
翌日は朝のフライトなので、ゆっくり過ごせるのは今日が最後となります。

それはそうと、食事に絶対といっていいほど出てきてるタマゴ。
「タマゴ食べ過ぎやろっ!」と思っている方もいらっしゃると思うので
軽く言い訳・・・
売っているタマゴはすべて12個入。
IMG_9255.jpg

しかも、6ドルもするの!
「高っ!」って言ってたら、
その後にタマゴを買いに来たアメリカ人でさえ
「Wow!」と。値段の入った売り場の写真まで撮ってました。
やはり本土に比べて離島なのでかなり割高なんでしょう。
こんな高いタマゴ。「意地でも全部食べてやる!」ってことで
すべての食事にタマゴ登場って訳なのです。

って言い訳も済んだところで、今朝の朝食
IMG_9266.jpg
あのパンも山ほどあったのでですね・・・毎日消費に大変なのです。


その後は、車でドライブがてらショッピングモールに移動。
そこで、嬉しい光景を発見。
IMG_9271.jpg
日産LEAF 4台仲良く充電中♪
「ハワイ州マウイ島におけるスマートグリッド実証事業」っていうのが行われているらしく
その実験として、地球にやさしい電気自動車LEAFが活躍中なのだ。

お昼ごはんは、二日連続でL&Lドライブインへ。
P8130078.jpg
コレ、「Katsu Curry Bowl」
カレーより、ごはんより、何より主張の強い「Katsu」

P8130080.jpg
こちらは「Shurimp Plate」
こっちはシュリンプって割に、全く主張がない(汗)


ホテルに戻って、気づけばもう夕方。
「今日でマウイは最終日かぁ・・・」
IMG_9275.jpg

初めてきたマウイ。
景色、食べ物、島の人の雰囲気。
すべてが最高でした。
そして、ホテルの選択も大成功でした。

こんなにゆっくりした時間を過ごせるのも
安心してクープを預かっていただいているからですね。
ホントに感謝しなきゃ。




明日はホノルルへ向かいます。


この日のクープはコチラ


よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば







プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
