

Aloha旅⑦

コンバンハ!ブルーです!

Aloha旅行記ブッ飛ばしていきます。
ハイ。もう飲んでマス。
ビールを終え、焼酎を(-。-)y-゜゜゜
P8150107.jpg
朝、ホテル前をズンズン歩いて

IMGP9196.jpg
エッグスンシングスへ

タカヒロくんがどうしても「一人で」食べたいと言ったコレ
IMGP9211.jpg
パンケーキ

色々な人のブログみても
「二人で一つでちょうどいい」ってみんな書いてるんですよ
だけど、絶対一人で食べたいと言いきるので

ワタシはコレ
IMGP9210.jpg
エッグベネディクト
パンにブラウンライス付き。
炭水化物バンザイ。

結果
タカヒロくん、クリームをほんの少し残しただけでほぼ完食。
そして、エッグベネディクトは半分こ。
タカヒロくん、今回の旅行で一番美味しかったものは
ダントツこのエッグベネディクトだって。
確かにチーズが濃くて美味しかった!


ガイドブックでは何度も見たことあったけど、
今回初めてのハナウマ湾へ。
P8150111.jpg
こんなビジターセンターを抜けると

P8150112.jpg
この奥にあるシアターでハナウマ湾についての注意事項のビデオを見ます。

P8150114.jpg
ビデオを見た後は、ここを下って海岸に向かいます。

P8150113.jpg

ココはシュノーケリングが有名らしく、みんなシュノーケルを装着しています。
えー?お魚なんているのかなぁ?
P8150115.jpg

P8150139.jpg
ゲッ!いた!蛍光色の不思議なお魚。

P8150145.jpg
それが、思ったより沢山いるの!

スキューバダイビングなんてしたことないし、
シュノーケリングでさえ、初めてだったのですが、
楽しいですねー!
だけど、ワタシの最大の難点。
波を感じると気持ち悪くなっちゃうんです。
「酔う」ってやつ。
足が下についておけば大丈夫なんですが
泳ぐ体制で魚を見つけたりしている時に波を感じてしまうと
「キモチ悪い・・・」ってなってしまうのです。
これはかなり致命的(>_<)

それに相反してタカヒロくん。
楽しくて仕方ないみたいで、一旦始めるとなかなか戻ってこない。
砂浜から「なにかあってはいかんけん」と思い
潜るタカヒロくんをずっと目で追ってたのですが
まーなかなか帰ってきませんわ。
47歳の少年でした。

ホテルに帰るとすっかり夕方
P8150169.jpg


明日は滞在最終日です。
P8150173.jpg

この日のクープはコチラ

よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば






プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
