

Aloha旅最終日

コンニチハ!ブルーです!

Aloha旅も最終日となりました。
IMG_9408_201410101248584d3.jpg
ホテル正面玄関前から撮影。
ホント巨大ホテルだわ。

この日は、パールハーバーへ。
IMG_9348.jpg
永遠の0を読んでからなので、前とは違う視点で見学できそうな気がします。

IMG_9344.jpg

IMG_9675.jpgIMG_9677.jpg


資料館に入ると、沢山の見学者がいます。
アメリカの方、中国系アジア系の方もいます。
皆、真剣に資料を見たり、映像を見たりしています。
日本人として、どんな思いで見たらいいのか複雑な気持ちになりました。
IMG_9689.jpg




資料館を見た後は大好きなビーチへ
IMG_9362.jpg

IMG_9387.jpg
IMG_9703.jpg
なーんにもないところだけど、この景色だけで十分。


滞在最終日。
何を食べようか・・・
選んだのは肉!とにかく肉を食べて帰ろう。
P8160204.jpg
日本にもあるらしい、そしてアメリカならどこにでもあるステーキハウスです。

P8160201.jpg

IMG_9707.jpg
最後の夜となりました。

滞在7泊の間、SAM家のMARさんが
ブログにLINEで常にクープの様子を連絡してくれたお陰で何一つ心配すること無く
ゆっくりとした時間を過ごすことが出来ました。
本当に、本当にありがとう。

IMG_9420.jpg
空港に向かう途中、ホノルルのダウンタウンにて。



長々と、完全自己満足のブログに
お付き合いいただきまして、ありがとうございます!
明日からフツーのクープの様子をつづったブログに戻ります。
ありがとうございました。



この日のクープの様子は
コチラ① 
コチラ②
コチラ③



よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば





プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
