スポンサーサイト


悲しいこと

コンバンハ、ブルーです。

今日は悲しいことがありました。
大好きだったフレブルちゃんが亡くなってしまったのです。

残念な事に、会ったことがありません。
飼い主さんと会ったこともありません。
(飼い主さんの)ブログにコメントを残したこともありません。
どうして、一度勇気を出してコメントしなかったのだろう。
どうして、「一度お会い出来ませんか?」って言えなかったのだろう。
あんなに会ってみたかったのに。

初めてコメントさせて頂いたのが
亡くなった今日。
なんてバカだ。ワタシ。


「ぱっ君」
飼い主さんとお話させてもらったことが無いので、リンクを張る、名前を出すのは遠慮させていただきました。
皆さんが呼んでた(ワタシもです)愛称で呼ばせてください



クープと同じ年。
誕生日は二カ月違いです。

いつも愉快なぱっ君に、飼い主さんの語り口も大好きで
ブログを見るのを楽しみにしていました。

隣県ということ、ワタシも行くことの多いショッピングセンターにも
行った記事を見たことがあったので
「いつか会えたらいいな」と
そのショッピングセンターに行けば「もしかして会えるかも?!」
と行くたびにドキドキしていました。

昨日のぱっ君のブログを見ると「入院中」
となっていました。
手術をしたこと、今後声が出なくなってしまうこと
下半身が麻痺してしまう可能性があること・・・
どれを読んでも事が重大すぎて、胸が痛くなりました。

そんな中、今朝ブログで「力尽きました」と。

何度も何度もブログを読み返しました。
棺に入ったぱっ君。
ただ寝ているようにしか見えないぱっ君。

涙が止まりませんでした。
会社の昼休み、嗚咽が出るほど泣きました。

残念な事に会った事はなかったけれど
本当にぱっ君の事が大好きでした。

パパさん、ママさん。
なんと言葉をおかけしたら良いのか・・・
とにかく、お身体だけはお大事にしてください。

今日は一日中ぱっ君の事を考えていました。

ぱっ君、本当にありがとう。
何度も何度も笑顔にさせてもらったよ。

ゆっくり休んでください。












スポンサーサイト
プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
