

ひっつき虫

またまた更新が滞っておりますた、ブルーです。
いえいえ、この頃は家でまともにPCの入力も出来ないんですよ~
なぜなら、クープはこの頃すっかり甘えん坊になってしまい、
いつもいつもくっついていようとします。

パソコンをしようとしてもこんな感じ
CIMG1244_convert_20101022152410.jpg

しばらく無視してても諦めません!
CIMG1242_convert_20101022152340.jpg

とは言え、この体制は足にも負担がかかりそうで嫌なので
どうしても抱っこしてしまう私。
CIMG1249_convert_20101022152424.jpg
もちろん文字の入力など出来るはずもなく。。。ブログは
読み逃げ大魔王になってしまってます(泣)

今までは私や旦那さんがPCを触りだすとその横にクープの
ベッドがあるのですが、そこでおとなしく寝てたんですよ
それがこの頃はいつもこの調子です。

いつからこんなに甘えん坊になったのだろう?と考えてみると
どうも三連休のキャンプの時からのような気がします。
キャンプ先まで車で約3時間くらいかかるのですが
その間はずっと私の膝の上、寝るときも私の寝袋の中
この時からくっつき虫になったような。。。

それはそれでかわいくて仕方ないんですけどね(笑)

ところで私がいつも「かわいいなぁ~♪」と思う時がこれ
CIMG1239_convert_20101022152357.jpg
それはうんPを始めた時。
背中をまんまるに丸めちゃってさ~、一生懸命ウンPをしてる姿は
かわいくてたまりませ~ん。

会社のデスクに置いてある電話帳ですがこれもクープです。
CIMG1251_convert_20101022152443.jpg
Bone-Bon'sさんがこのデザインでどうでしょう?デザインしてくれたものを
ラミネートして、くっつけちゃいました♪
これで仕事中もいつもクープと一緒です。

クープもくっつき虫だけど、私もおんなじかぁ~(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブルーさんも、おんなじおんなじ♪(笑)

クープちゃん、すっかり甘えた顔になっちょるねぇ(^v^)
目がキラキラ輝いてめっちゃカワイイ❤乙女の顔やねぇ

確かにうんPスタイルは、なんやろ~ 笑っちゃうくらいかわいい体制だよね
音次郎は、そのスタイルになると、うんしょうんしょ!とクルクル回りながら、位置を決めるんだよね^_^;
それに合わせて私も回る回る
別に回らんでもそのまますりゃぁいいのにーといつも思うのでした(笑)

っつーか、もう鑑札札取ってもいいやろ~

No title

かっわいークープちゃん♪
そうか、そんなにくっ付くようになっちゃったんですね♪
困るけど嬉しい、そんな感じですよねっ!
ももも時々そんな感じです(笑)

うん○ポーズ、わかります(笑)
懸命に力んでるのってほんと応援したくなる!
ももはうちのトイレでしかしないので、うん○っぽい雰囲気(トイレが長い時)はそっ~と覗いて、とーさんに「もも、うん○してる!」ってそっと報告してます(笑)

職場のデスク廻りにクープちゃんグッズですね♪
下あごがたまらないわ~♪
きっと廻りの方々も癒されちゃうはずです!

No title

初めまして。突然の書込み失礼致します。
新しくフレンチブルドッグの情報サイト(ワンルーム)を
立ち上げました。フレンチブルドッグに関するアンケート調査を
しているので宜しければご参加頂けると幸いです。
ご協力お待ちしております…。
http://petcube.jp/question/index.html

Re: No title

waccoちゃん コメントありがとうございます!

やっぱりー?!今日もフレブルプリントのブランケットを
購入して、「これ会社用~♪」ってしてる自分って。。。(笑)

音くんもうんP前回る?!なぜかすごいハイテンションになるよね
しかし音くんが回るのはわかるが、なぜにwaccoちゃんまで回るのだ?(笑)

いやいや、艦札なんやけど、ほらほら、waccoちゃんも見たと思うけど
行橋市のはワンコの形してかわいかったやん?
それプラス、もし、もしも迷子になったらって時の
安心を考えると(保護してくれた人がいい人でクープを拉致しないという前提で)
なんだかはずせなくってねぇ~
多分ずーっとつけておくことになるよ(笑)

行橋市の環境課の人は「一生に一回ですから、絶対になくさないように」
ってあまりにしつこく言うから、「もしなくしたらどうなるんですか?」
って聞いたら、「再発行料が500円かかるんですよ~」だって!
500円なら出すわい!!って感じでしょ~?!さすがお役所仕事♪

Re: No title

masaさん コメントありがとうございます!

わかりますわかります!
うちも、家でもうんpするのですが、なんとなくしそうな雰囲気だったら
目を合わせないようにそっとして、影からうんPしてるところを
ストーカーのようにじっと見守ってます。(もちろんニコニコしながら)
なんだかホッとしますよね♪

会社では「かわいいやろ?!」と絶対「いいえ」と言えない雰囲気で
同僚を脅しています(笑)
みんなあきれてるかもー!
プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
