スポンサーサイト


カート来たよ!

こんにちはー!ブルーです。

テンプレートやっぱり元に戻すことにしました~
どうしてもしっくりこなくて・・・
二時間弱の命でした(笑)


ところで、以前から購入を決定しながらなかなか手に入れることが出来なかった
カートをようやく買うことが出来ました!

色々な方がアドバイスをくれて、ショップも紹介してくれたりと
本当に助かりました。
ただ、ずっと「品切れ中」ということで手に入らなかったのですが
検索していると、別のショップで見つけることが出来たので
早速購入しましたよ~!
CIMG1255_convert_20101025105520.jpg
おとなしく乗ってくれるか心配でしたが、それは心配ないみたいです。
CIMG1256_convert_20101025105534.jpg
「多頭飼いにも最適!!」と書いていただけに、広々していて
クープだけでは寂しいくらいです。
CIMG1253_convert_20101025105459.jpg
そうそう、そうやってじっとしててね♪
CIMG1258_convert_20101025105548.jpg
対面式にもなるんだって!
クープがなんでふてくされてるかは不明ですが(笑)
CIMG1262_convert_20101025105603.jpg

さー、これからカートに乗ってどこに行こうかー?
楽しみだね♪








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいねぇ♪素敵な新車v-352
広々してるし。
我が家は出かける前にバタバタと買ったものだから
体重オーバーのカートです^^;

さぁ、これに乗って、週末・・・うふふ^。^

No title

あれ?? 元に戻ってるぅ・・・( *´艸`*)
パパさんと協議されたのかしら?なんて気になっちゃいました^^


カート、届いたんですね~ これって25kgまでOKのやつでしょう??
同じカートかな? ひとりだと広々~ですね^^ 
ってか・・クープちゃん、めっちゃお利口さんに乗ってますね!
新車の乗り心地は??・・・ってその表情・・ちょっとご機嫌斜め? (*≧m≦*)
これからお出かけ、ますます楽しみですね♪


そうそう・・我が家もパソコンしてたら近寄ってきて・・更新やコメント返しの時には困ってます^^;
我が家・・ひとりは「横に入れて~」もうひとりは「抱っこして~」とくるので手一杯。。
クープちゃんもひっつきもっつきなんですね^^


No title

わぁ~!
新しいカートだぁ~(^◇^)
広々としていて、とっても素敵♪
これからのお出かけが楽しみですね(*^_^*)
最近、凛家もカートを使ってお出かけしてますが、とっても楽ですよ~。

akabe.

Re: No title

トルママさん コメントありがとうございます!

あっちゃ~!トルくん体重オーバーですか?(笑)
でもカートは結構しっかりした作りになってるから
全然問題ないでしょー?

そうそう!こんなに早く、トルチュ家とのキャンプが
実現出来るなんて、本当に楽しみです~!
ビール何本持って行こうかー?!

Re: No title

a.konomiさん コメントありがとうございます!

ウホホホ♪もちろん協議無しですよ~!
どうしても納得がいかなかったので、元に戻しちゃいました(笑)

そうそう、ほんとkonomiさんに詳しく説明してもらって
助かったんですよ~!
うちは1頭だけなんで、20kgまでのが本当は欲しかったんだけど
紹介してもらったショップは「欠品中」だったんで
ずーっと入荷するのを待ってたんだけど、どうも入荷する様子がないので
思い切って25kg用にしちゃいました~!
多分、konomiさんところと、SAMさんところと一緒だと思います!
ほんと、SAMさんが「これいいよ!」と言うだけあって
作りはしっかりしてますね!
一回だけ、旦那さんの会社のお祭りにカートで行ったのですが、
ほんと「今まではなんだったのだ?」というくらい楽ちんでした♪
色々とありがとうございました!

non&annaちゃんもやっぱりくっつき虫なんだ(^^)
一頭でも大変なのにダブルでこられると。。。ほんと大変なのが
目に浮かびます
だけど、そんなところがまたかわいいんですけどねっ♪


Re: No title

akabeさん コメントありがとうございます!

ほーんとにカートは楽ちんだねぇ~♪
クープがどう思ってるかはおいといて(笑)飼い主に優しい商品ですわ♪

うんうん、凛ちゃんもカートでお出かけしてたね~
凛ちゃんは7㎏しかないから、うちのカート凛ちゃんだったら
3頭乗れちゃうよ~(25㎏対応だって!)
ひろいけど、ちょっと大きすぎたかなぁ~??

No title

テンプレート、昨日見ました~♪
夜にはぴったりな感じでしたねっ!
昼と夜で変えちゃう?なんて(笑)
うちはその辺はみんなとーさんにお任せなんです。
私はどこをいじくるのかわからなくて...(汗)

クープちゃんのカートは広々しているし対面式にもなんて、
とっても良いお買い物ですわ~!
兄弟が出来ても大丈夫♪
お出かけも安心で良かったねー、クープちゃん!
って、クープちゃんのお顔はなにかご不満でも???

No title

いよいよカートデビューねー!!
とっても広くてびっくりー!!
音次郎も入れるねー(^v^)

・・・ということは、うち、買わんでもいい!?(←とっても図図しい)

うひょひょ~♪

Re: No title

masaさん コメントありがとうございます!

えー?!ももちゃんのオリジナルテンプレートは
とーさん作なんですか?すごーい

いつもかわいいなぁと思って見てました。
私は全く「技」は使えないし、(いまだにリンクの設定も良くわからない)
旦那さんも皆無なので、これ以上パワーアップすることは
ないと思われます(泣)

そうそう、本当に広いんですよ~
ベターっとフレブルならではの「ノビノビ」しても
楽勝です♪
だけど何故か不機嫌なので、ノビノビどころではないですが(笑)


Re: No title

Waccoさん コメントありがとうございます!

そうなんよ~!言おうと思ってたところ。
音くん楽々のれるから、カート買わんでいいよ~って♪
一緒にお出かけの時はカート一台でオッケーよん。

どこか早くお出かけしたいねー!
プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
