

マッタリ日曜日

コンニチハ!ブルーです!

先々週の土曜日、お休みなのに出勤してました。
月曜日の祝日も出勤してました。
それに引き続き、先週の土曜日も出勤してました。
ど、どんだけー?!

「月末決算棚卸」
セールの決まり文句のようですが、
経理処理の方はホント大変です。

やっと昨日の土曜日で大きなところが片付きました。
とはいえ、月曜日提出期限の書類がまだ出来ていません。
本社からの催促との戦いの月曜日だ(-。-)y-゜゜゜


サテサテ、本来ならば初めての参加を予定していた
湯布院で行われる「九州BUHI会」
クープが木曜日に膀胱炎を発症してしまった為
大事をとって、今回は参加を見送らせて頂きました(>_<)

その膀胱炎その後ですが
チッコの回数は相変わらず多いです。
ただ、それはお水を飲む量がかなり増えているからかなぁと思います。

今回処方された薬は「抗生物質」と「消炎剤」となっていました。
動物病院で処方されたら必ずネットで確認するのですが、
今までは大抵「人間用」の薬(しかも安価なジェネリック)でした。

だけど、今回の薬は
IMG_9340.jpg
「動物用医薬」となっています。
初めて見たなぁ~

IMG_9345_2014110910320924b.jpg
ちゃんと薬飲めてるよ byクープ

エライエライ。
あと二日頑張って飲もうね。


特に予定もないし、クープも大事をとって
外出はしないこんな日は、着々と材料が増えている
IMG_9359.jpg
ネイルでもしようかな。



そうそう。
タカヒロくんとワタシの最近見つけた大のお気に入り
IMG_9376.jpg
おさつポテコ!

まぁこれが美味しいの。
ほんのり甘くて
普通のポテコも大好きなワタシ達ですが
タカヒロくん曰く
「普通のポテコよりうまい!」とまで言い出す始末。

「だけど、どこで買ったかも忘れたんよねぇ・・・
期間限定くさいし、もう売ってるかどうかわからんよ」
というとタカヒロくんは残念そう。

そんな時はいつものAmazon♪
あったあった!
10個入りで¥1580円。

スーパーで買った時にいくらだったかは忘れたけど
買おうか?というと、「ちょっと待って。俺が明日探してくる」と。


さっき買い物から帰ってきたタカヒロくん。
満面の笑みで袋ぶら下げて帰ってきました。
IMG_9371.jpg

おさつポテコ10袋の大人買い。
しかも勝ち誇った顔で
「69円」だって(笑)


よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば





プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
