

ロゴ

コンバンワ!ブルーです!

昨日はキャンプ場の管理人さんから
「ゆっくり出てもらって構わんよ」って言ってもらってたのでお言葉に甘えて1時頃に出発しました。
のんびり下道を帰って、3時半頃帰宅。
って、道の駅によったりしたから走行時間2時間。
大分県と、熊本、そして福岡との県境からって考えると速いなあ。

サテサテ、
キャンプをするようになって、こんなの欲しいなぁと思うものの、お値段がビックリだったりする事が多いです。
そんな時、「オレ作ってみる」
とタカヒロくんが木工品を作り始めて約一年。


タカヒロくんは、「まだまだ、素人仕事」なんて謙遜してるけれど、
ワタシから見るとスバラシイものばかり。

少しづつ作品も増えて来たので、ロゴがあったらかっこいいのにって思ってました。

で。製作者のタカヒロくんが、ロゴを決定。
その名も「coupe design」

ただ、これをどうやって作品に入れるのだ?
木に張れるというシールを買うものの、使い物にならず(@_@;)
それから、挫折して随分と時間が経っていました。

そんな時、お友達に贈り物をする機会があり
どうしても印字をしたいものがあったので
「焼印風にするにはどうしたらいいだろう?」
と思いついたのは「ハンダゴテ」

タカヒロくんが刻印はワタシにまかせるとのことだけど
なんせ不器用なワタシ。
ソックモンキーも出来なかったし、羊毛フェルトもすぐに挫折。
大丈夫かなぁと思いながらもやってみると、
いやー、手前味噌ですがね、これがなかなかの仕上がりだったの(笑)

お友達からも「上手!」って言ってもらえて
(お世辞とは思ってない(笑))
調子にのったワタシ。

今回作ってくれた新作に、早速刻ってみました。

fc2_2014-11-16_23-48-39-564_20141117124308fdd.jpg


ダメ?!(笑)
いやいや、作った本人大満足なんでこれでオッケーなのです。

焼酎飲みながら、チマチマと一時間。
楽しいなぁ。

これからも、ちょこちょこと増やせていけたらいいな♪

よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば
プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
