

キャンプなう

コンニチハ!ブルーです!

今日は前からずっと来てみたかったキャンプ場に来ています。
熊本県「歌瀬キャンプ場」

熊本県の中でも、福岡からはかなり遠いところなので、1泊ではちょっとむつかしいなぁって思ってたところ。
もう少し行けば、高千穂だもの。

今日はありがたいことに3連休をもらったので、絶好のチャーンス♪

しかし、ヤッパリ遠かった╭(°ㅂ°)╮
山を何個超えたかしらねぇ(笑)



やっと設営も完了。
そうそう!
こないだの「coupe design」

実は


ディッシュラックだったのだ。

キャンプを始めた頃からずっと憧れだったけれど、どこにも売ってるのは見ないし、ネットで見つけても全部売り切れ。


そしたら、タカヒロくん
「俺が作る!」って。
ネットの画像だけを頼りに作ってくれました。

大満足です!




今日から二泊三日お世話になります。

よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば


プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
