

新キャンプグッズ

コンニチハ!ブルーです!

週末は天気が悪いみたいですねぇ・・・。
日曜日は地元「築城航空基地」で年に一度の航空祭があるのになぁ。

夫婦二人で一眼レフ首から下げて
リュックに折りたたみ椅子とレジャーシート入れて
かなり怪しい雰囲気で行く気マンマンだったのに。
タカヒロくんは全く興味なしだが、強制連行(笑)

サテサテ、新キャンプグッズです。
これまた、ずーっと欲しいとは思っていたものの
お値段がまー高くて。なかなか手が出なかったもの。
勢いで楽天の買い物かごにいれたものの
最終購入手続きをすることが出来ず、ずっとかごに入ったままでした。

「ええぇい!」

買っちゃったわ。
IMG_9451.jpg
KUPILKA
フィンランド製の木製カップです。
木製とはいっても、このKUPILKAは樹脂も織り交ぜて作られているので
カビなどが生えにくいのかな?

IMG_9457.jpg
ウンウン。やっぱりカワイイ。



で!もうひとつ。
ブログにUPするものの、キャンプ好きのお友達からも
だーれからもツッコミがなかったもの。
「サミシー(>_<)」

IMG_0172_20141128123738155.jpg

9個目のテント(汗)
小川さんの「Armady6」

カラーリングがね、スノーピークのランドロックに似てるからかな。
お隣さんがランドロックだったので、比べてみると
IMG_0149.jpg
サイドの出入り口の「D」の形が逆なのだ。
ま、キャンプに興味のない方にとってはホントに
「どーでもいいわいっ!」ってハナシですよ。

このテントを買った理由はですね、
*ランドロックより小さ目(ランドロックはあの広さゆえ、なかなか暖まらないの・・・)
*ツインピルツは三角の為、サイドに高いものを設置できないが、これは大丈夫
*トンネル型で設営が簡単(初めての設営で全て込みで15分でした)

ま、買った言い訳ともイウ(笑)

IMG_9603.jpg
さ、月末処理昼からもがんばりますか!


よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば





プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
