スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

取れました!

コンニチハ!ブルーです!

先日UPしたむつかしいなぁの愚痴ブログ。
もともと、ペットOKの宿は少ないし、
お正月前の繁忙期。
まず他のホテルを取ることは無理だろうと諦めていました。

旅行先は京都です。
清水寺
金閣寺
嵐山
なーんて黄金のコースをクープとどうしても行きたかったので
京都を旅行するなら、宿で少々嫌な思いをするのもやむを得ないかなと
諦めていました。

だけど、怒りを通り越して
しょんぼりしているワタシをよほど気にしてくれてたのでしょう。
タカヒロくんが見つけてくれました。

今までは「京都」にこだわって探してたのでわからなかったけど
お隣の「滋賀県」も意外と京都には近い。
滋賀県大津市から金閣寺まで渋滞がなければ45分。
全然オッケーじゃん!

電話をしてみると、空室アリとのことで、無事に予約がとれました。


もうこれで、どかーんと「キャンセル」しましたよ。
ネットでね(笑)

はー!これでクープも安心。
今度の宿は「ペット可」と言うよりも、
ドックランやサロンを経営されてる方がやってるペンションなので、ペット連れのお客さんしかいないんでないかなー?(*^▽^*)
クープも飼い主も気を使うことなく、ゆっくり過ごせそうです。

ご心配をおかけしました。
ありがとうございます!

IMG_9690_20141208124352938.jpg

よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。