

クープ選挙に行く

コンニチハ!ブルーです!

昨日からキャンプの予定でした。
確かに今年一番の寒波到来と言っていました。
でもそんなことはぜーんぜん関係ナシ。
冬キャンに体を慣れさせるという意味でも
行く気マンマンでした。前の日まではね(>_<)

しかし
午前中出発予定が、なかなか重い腰があがらない。
1時・・・2時と時間はどんどん過ぎていきます。
だけどどうしても腰があがらない。

ハイ。前の日飲み会だったワタシ。
撃沈でした。
アーン。ワタシのバカバカッ!

で、今日は二日酔いも抜けて絶好調。
さ、今日は選挙。
クープも散歩ついでに一緒に行こっ。

IMG_0004.jpg
歩いて20分くらいかな。
投票所までの道のりはこんなのんびりした道です。

IMG_0013.jpg

かわりばんこで投票して
IMG_0015_20141214121306b9c.jpg

投票所は小学校。広ーい校庭で走って
帰り道はバッテリー切れ。
歩くのイヤイヤ攻撃。
お顔がブッチャーだよ。
IMG_0042.jpg

なんとか声をかけながら歩いたけれど
のこりちょっとのところで、てこでも動かない。
強制連行。
IMG_0045_20141214121338f8f.jpg

「ラッキー♪」byクープ
IMG_0057.jpg

しかし、タカヒロくんもワタシもクープを抱っこして歩くには
3分が限界・・・(>_<)
旅行の時にはやはり必要か?!らくらく抱っこ(@_@;)


よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば
プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
