

Newのはずが

コンニチハ!ブルーです!

発売になると情報を知った時から
ずっと欲しかったレンズがありました。

11月中旬に発売になり
いつ買おうと悩んでたけど、ええぃ!年末大サービスじゃ
買っちゃえとネットで探してみるものの
どこも売り切れ(>_<)
二ヵ月待ちがほとんどでした。

「アチャー。旅行に持っていきたかったのになぁ・・・失敗したな」
と思いながらも、とにかく注文しない事には手に入らないので
カメラのキタムラさんネットで注文しました。
店舗での受け取りにしていたので、入荷したら連絡が入るとのこと。

すると、次の日には「ご準備出来ています」メールが!
えー?二ヵ月待つつもりだったのに、もう入荷したのぉ?
ラッキー♪
早速引き取りに行き、お金も払って家に持ち帰りました。

お風呂も入って、フフフ。さーゆっくり見てみようかね。
IMG_0145.jpg

ん?

ん??

ん???

40mm?

body-w-white.jpg


ゲッ!これ持ってるやつやん!(>_<)


そう、最初に購入した際のレンズキットのレンズと
全く同じものを購入してしまっていたのです・・・
ホントに欲しかったのは、24mm2.8だったのに
間違えて40mm2.8を注文していたのです。
しかも、タカヒロくんも全く同じレンズを持ってるので
一家に同じレンズが3個・・・(@_@;)

支払いの際に、保証書にも印鑑も押してもらったし
日付も記入されているので、もう交換は無理でしょう・・・
たぶんもう中古品扱い。
早速下取り価格を調べてみると、8500円。
購入したのは18200円。
フゥ・・・ワタシのバカバカッ!

ダメ元で、今朝カメラのキタムラさんに電話をしてみると
「交換しましょう!」と。
「え?!いいんですか?!」
「通常はダメなんですけどね。いいですよ♪」
「でも、欲しいレンズ(24mm)は在庫がないんですよね?」
「それが、今日1個入荷しまして。それ取り置きしておきますよ」

うそでしょー
はぁ。ありがたや。
こんなこともあるんですねー。

間違って注文したのは紛れもなくワタシ。
お店側に全く責任はないのに、こんなに快く受けてくださるなんて。

さすがキタムラさん!

ほんと助かりました。
今日の帰り早速交換にいってこよっ。

IMG_0148_20141226124251861.jpg
今度から気を付けないとね!

よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば







プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
