

京都へ①

コンニチハ!ブルーです!

サテサテ、12/28~1/3までの富士山キャンプ。
ジットリUPしていきます。
良かったらお付き合いお願いします(^O^)

12/28(日)の朝。
前日に積み込みはほぼ終了していたので
予定よりちょっと遅れの7:20に行橋を出発しました。

広島までは何度も通った道。
前回の四国キャンプで、岡山JCTの手前までは行ったことがある。
だけど、そこから先はタカヒロくんもワタシも初めてのルートです。
思っていたよりもサクサクと進み
大阪付近で14:00頃。
こりゃ、まだホテルに行っても早いわいと
大阪城でも行こうかとするものの
急な行先変更についていけないウチのナビ(-_-)
そうしてる間に大阪城はどんどん離れて行き、アーアーアー(>_<)

大阪城は諦め、
本日より2泊お世話になる、滋賀県大津市の
dog spaceさんへ。
大津市と言っても、京都府宇治市との県境から3キロ程のところなので
京都観光には全く不便は感じませんでした。
shop-main.jpg
*HP画像をお借りしました

ここは、ドッグカフェとラン、
トリミングもあり、そこにペンションが併設されています。

ペンションはまさにワンルームマンション。
IMG_0290_2015010612510398b.jpg
ここに、バスルームとトイレがついています。
クープと一緒に泊まれるなら快適そのものです。

「宇治平等院なら、高速ですぐだし
ワンコも大丈夫ですよ」

と教えてもらったので、まだまだ時間も早いし
行ってみる事にしました。

宇治と言えばお茶が有名ですよね。
平等院の周りは沢山のお茶屋さん。
普段ほとんど緑茶なんて飲まないのですが
そのワタシでも「いい香り~」と思う程
やわらかなお茶の香りに包まれた通りでした。
IMG_0285_20150106125051f5a.jpg

IMG_0283.jpg

そして、平等院へ到着。
ワンコは抱っこかカートで大丈夫です。
IMG_0248.jpg

朱がとてもキレイ。
IMG_0261_2015010612504814c.jpg

クープはなんのこっちゃでしょう(笑)
IMG_0276.jpg

夜ごはんはカフェに用意されています。
これに、前菜とスープ、ごはんがついています。
IMG_0305.jpg

IMG_0312_20150106125105f5d.jpg
明日は嵐山方面に行ってきます。

よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば







プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
