

マクロン

コンニチハ!ブルーです!

今朝、家を出て5分程で気づきました。
「あぁ・・・忘れた」
だけど、戻ってたら遅刻する。
仕方ないかと諦め、出社しました。
だけど、どうしても許してはもらえないだろうと
1時間の昼休みで片道20分往復して家に帰りました。

リビングにクープのトイレは2つ。
私達がいる時はこのトイレにしてくれるのですが
お留守番中は、何故かしない。
こたつ横のカーペットの上にしてしまうのです。
なので、
お留守番の時はリビングにペットシーツ(大)を5枚敷き詰めていきます。
これはタカヒロくんが夜勤以外の時は毎日のこと。
だけど、たまに朝忘れてしまう時もあるんです。
すると、
「敷いてくれてなかったけん、仕方ないじゃん」といわんばかりに
カーペットの上にチッコ&ウンコ(汗)
普段は、ちゃんとトイレで出来るんですよ・・・

そして、今朝もシーツを敷いてくるのを忘れたって訳です。
お昼休み、どうしても気になったので家へ。
玄関を開けると
喜んで出てくる訳でもなく、リビングから
「あら?早くない?」とばかりにこちらを見ているだけのクープ。
恐る恐る、リビングに入ると
なんとか、クープの攻撃前。間に合いましたー(笑)

サテサテ、
やはりコンデジがすごいなって毎回思うこと。
それはマクロ撮影。

お手手もね
212.jpg


オチリのこんなぐるぐるもね
216.jpg


こんなにカワイイお顔もね
224.jpg


ワタシの持っている一眼レフ用レンズではここまでの接写はとても出来ません。
あぁ・・・欲しいなぁマクロレンズ。
217.jpg
だけど、約10万円は高いっ!

マクロレンズや広角レンズ
他にも欲しいレンズがいっぱい。
あぁはまってしまったキャノン様の罠。


よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば

プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
