

夕日散歩

コンニチハ!ブルーです!

今日は休みだったワタシ。
ただ、タカヒロくんは出勤だったので、
普段通り6時過ぎには起きて
お弁当を作りました。
作り終えて、片付けて・・・
「行くか・・・」


普段と全く同じように出社してしまいました(@_@;)


昨日の夜から、
①このまま休んだ場合の月曜日
②土曜日出社した場合の月曜日
を妄想してました。
どう考えても①はキツイ。
気になる案件もあったので、もう行っちゃえと出社。
アホですねー(>_<)


だけど、クープも今週は一日中お留守番の週だったので
なんとか午前中に仕事を片付けて、お昼には帰って来ました。
それからどこに行くこともなく、クープとゴロゴロしてただけですが
クープは喜んでくれただろうか(笑)


まだまだ日が暮れるのが早く
定時で帰ったとしてももう真っ暗な平日。
今日ぐらいは、明るいうちにお散歩行こう!
と張り切ってるのは飼い主だけ。


相変わらずのイヤイヤ攻撃をなんとかやりこめて
散歩に出発。
いざ出発したら、まんざらでもないくせにさー(笑)

夕日に照らされるクープ
IMG_0816_2015012416262177b.jpg

フレブルちゃんのお耳ってホントに薄いんだねー
IMG_0809.jpg
夕日にあたると、スケスケだ。
こんなに薄くて大きいお耳がピンと立ってるなんて不思議だなぁ(^-^)


よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば







プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
