

キモチ

コンバンハ!ブルーです!

毎月のことながら、月末でしたー(@_@;)
明日も出勤だから、楽勝かと思いきや
あれやこれやといろいろと出てくるんですよね。
クープのごはんの時間(19:00)までには帰ろうとするものの
結局間に合わないだろうと18:00には判断し
夜勤のタカヒロくんにクープのごはんをお願いしました。

クープがもうご飯を食べている+夜勤のタカヒロくんが夕方まで家にいた(クープの留守番がない)
というだけで、本当に安心して残業出来ます。
明日やれることは全て残して帰っても20:00(泣)

さ、明日もたっぷり仕事が残ってる。
頑張っていこー!

そんな、ガッツリ疲れて帰ったら
ピンポーン。宅急便でーす。
といつものかん高いこの地域の担当ドライバーさんの声。
ムムム??
なんか通販頼んでたっけ?
甘栗も、明太子も到着したぞ。(って通販でなに買っとるんじゃい(笑))

するとね、するとね
こんな素敵な物が届いたんです。
IMG_0973.jpg
ぽこぽこくん。
これでは何かわからないですよね。



IMG_0976.jpg
毛糸で編まれた円座なんです。


実はこのぽこぽこくんの存在は知っていました。
それはSAM家のMARさんのFBで「こんなの編んでます~」って記事で見ていたから。
見た瞬間とてもカワイイと思い、「いいね!」

普段「ナミエさん、食べ物記事には食いついて「いいね!」してくれるよねー(笑)」って
MARさん自体が笑うんだけど、そんなワタシが食べ物以外に食いついた。
「今度編み方教えてもらおー!」って。
まさか、この円座がうちに来るとは思ってないもの。

IMG_0986.jpg
とてもステキなお便りが添えられていました。
どうしても「キモチ」が伝わる物を届けたかったって。

ご存じの方もいると思いますが、今MARさんは病気の治療をしています。
その治療には、副作用もあり、その一つに手の痺れもあるそう。
その痺れの残る手で、一生懸命編んでくれて・・・
考えただけで、涙が出てきました。

アリガトウ。MARさん。
しっかり「キモチ」いただきました!

退院したら、ご飯いこっ。
もちろん、焼肉食べ放題だよっ(笑)


ホントに、ホントにありがとう。すごく嬉しかった。


よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば


プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
