

キャンプなう

コンニチハ!ブルーです!

急遽タカヒロくんがお休みが取れたので...

来てます!
キャンプ


黒川温泉近くの山鳥の森キャンプ場です。


今からお友達も来てくれるんだって!!
楽しみだねー。クープ(≧∇≦)

よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば


クープDAY

コンバンハ!ブルーです!

ウッホホーイ(>_<)
気づけば二週間もブログと遠ざかっていました。
会社が今月は決算ということもあり
ほんと仕事のことばっかり。

頑張って乗り切ります!

久しぶりの夫婦そろってのお休み。
ずっと平日オルスバンをしてくれているクープが
楽しい事をしようと考えて
久しぶりにドックランに行く事に。

向かったのは車で30分ほどの
直方市「ワンライフ直方」
懐かしいなぁ。何年ぶりだろう?
IMG_2421.jpg
天気も良かったからなのか、
とにかくビックリするくらい大盛況でした。

ドッグランにいくと
トイプーちゃんや、チワワちゃんばかりで
遠慮がちになってしまう事も多いのですが
今日は大型犬がいっぱい!!

ラブちゃんに柴犬、グレードデンちゃんまで。
クープもテンションマックスで楽しむ事が出来ました❤
IMG_2410.jpg
楽しかったね~

また行こう(^○^)

よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば

秋ですねー

コンバンハ!ブルーです!

昨日タカヒロくんと話してる時に
「なーにも諸事情考えないで欲しい車って言ったらナニ?」
って話になりました。

すると、二人とも答えが一緒。


「Z」


フェアレディZ。

こんな事、二人とも話した事もないのに
やっぱり夫婦って似てくるんですかね(笑)

今日買い物行った帰りに、いつもお世話になっている販売店へ。
「Zの見積もり作ってもらってもいいですか?
イヤイヤ、買わないんですけどね」なんて言いながら

「あら!意外と安いやん~」という自分を妄想してました。

出来あがった見積もりを見て、ワッチャー。
ヤッパリいいお値段します。そりゃそうだ

テントはアメニティにして、最小限の荷物にして
Zでキャンプなんてかっこよすぎじゃん!
なーんて思ってたけど、これはなかなか難しそうです(>_<)


サテサテ、すっかり気温も秋めいてきました。
ってことで、秋の味覚といえばの渋皮煮。
今年も出来ました。
IMG_2349_20161016181946fb1.jpg

いつもの食パンも
牛乳→生クリームにして卵もいれたリッチなパン生地で作ってみました
IMG_2358.jpg


そして・・・
クープが無言の熱い視線で訴えていた
「コタツ」
今年も本日解禁。
たしか、6月にしまったから
コタツがナイ期間は4カ月のみ。
1年の2/3がコタツってどうなのさ。
IMG_2375.jpg
イエーイ。 byクープ


よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば

FBI大山の夜

コンバンハ!ブルーです!

いやー!久しぶりのキャンプでした。
それだけでもテンション上がってるところに
前日にソロキャン→グルキャンへと急遽決定。
ずっと会いたかったお友達とも会う事が出来て
とても楽しいキャンプとなりました。
その記事はまた後日UPさせてください!

だってですよ・・・まだFBIの記事を締めくくってないのです。
今日で最後の記事。
FBIでの夜の様子です。

IMG_9765.jpg
テントでしこたま飲んだ後は

昼間にハンバーガーを食べたCaféに移動。
夜はBARになるのだ。

IMG_9771.jpg

IMG_9772_20161010175138981.jpg

ソファー席がかっこいいのだけれど
ワンコは「ソファー席以外」とのことだったので(抜け毛もあるし、ファブリックのソファーだから仕方ナイかなと思います)
IMG_1805_20161010175132310.jpg
テラス席へ。

IMG_1817.jpg
夜は涼しくて気持ちがよかったよ!byクープ


いやー。ずっと来てみたかったFBI大山。
やっと来る事が出来ました。
確かにラグジュアリー感にオシャレ感では今まででダントツかなと思います。

楽しい3泊4日のキャンプを過ごす事が出来ました!

ありがとうございました。

よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば

キャンプなう

コンニチハ!ブルーです!

久しぶりにキャンプ
来ています。

しかも、お友達と一緒のグルキャン♥

クープも楽しみだね!


よかったら「ボチッ」とお願いします
フレンチブルドッグひろば

プロフィール

BlueBlue5

Author:BlueBlue5
犬種 フレンチブルドッグ
毛色 パイド(黒色多め)
性別  ♀
誕生日 2009年9月29日
性格  ビビリ屋 

訪問ありがとうございます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入りブログ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
